へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

温かいゴロゴロなの♪。。。だじょ

2014年11月13日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






寒かったり暑かったり。

朝のチャリはさみーの。
でも日中外出たら汗かくし。

ほんと風邪ひかんよーに
せんとな




すっかり日課だよ
かくれんぼ。





りっくんどこー?
って小芝居する前に
目があってもーた。


いつまで続くのかしら





じゃん




先日のプラチナ電子ローラー
リファカラットの台を購入。

ポチっと温め機能付き

風呂でも使えるんだけど
なんか怖いんで
温めて使ってるん


最初は痛かったんだけど
最近気持ちいい。

慣れてきた





ゴロゴロやる飼い主を
どうでもいいがな…って顔で
見られてまつ。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-11-14 06:43:19
温めて使うと リンパの流れも より良さそう
めざせ 小顔ー!なの?
いろんなところの結構もよくなりそう
いまねぇ 足が痛くって
筋肉痛なのか 坐骨神経痛なのか 分からない
年寄りなものでねぇ
肩凝りも 歯が浮いて 痛いくらい
あずきの力で ほぐして 磁気ネックレスで血行よくしてます
いままで使ってこなかった 力仕事の結末ですわい
体中がたがた
片付けは 溜めこむな と言う教訓でしょうね
りっくん かくれんぼが マイブームなんだねぇ
レオンは夕食後の 椅子に投げ出された 足の上で寝るというのがマイブーム
最近 アリスも 足の上で寝ると暖かいことに気が付いて 姉ちゃん布団で昼寝してます
夜布団に入ると レオたんぽ お互いの体温利用で エコな暖房やね
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2014-11-14 10:48:03
急に寒くなったから風邪が流行って来たねー。
姪っ子Mも3日も学校休んだよ、熱だして。
りっくんは元気だねー、ママと遊ぶのが楽しいんだねー。

寒くなってくると血行が悪くなってアチコチがガタガタするからイヤだわー。
これてマッサージすると気持ち良さそうだね。
毎晩やるの?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-11-14 11:11:02
おはよう~♪
寒暖の差が激しいから
体調を崩しやすいもんね。
お互い気をつけましょ^^;
専用の台があるなんていいね。
毎晩の日課かな(*^。^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-11-14 11:31:19
私も一緒にかくれんぼしたいー。
とりあえず行ってきます!!
返信する
Unknown (トトママ)
2014-11-14 16:16:54
マミーとのかくれんぼ、すっかり日課になってるようですね。
ええ、みないふりして遊んであげてください。(うふふ)

美顔器でより一層、磨きをあげてくださいね。
寒暖差、大きいからくれぐれもご用心を!!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2014-11-14 17:51:17
こんばんは~♪
ぷぷぷっ♪
りっくんってば。(笑)
ぜひ娘っことかくれんぼしてほしい。
これよさそうだね♪
台も素敵っ!
返信する
Unknown (ふみひか)
2014-11-14 21:50:51
こんばんは。

かくれんぼ・・・毎日楽しんでるねりっくん。
今日はどこに隠れたかなww

スゴイ!温めてコロコロ。
気持ちよさそう~
最初はイタイんですね(*^_^*)
台もオサレだなぁ~
返信する
Unknown (めいパパ)
2014-11-14 22:27:17
おこんばんわ!

さみー、そりゃチャリはさみーでしょう~
もう短パン半袖はやめたかな?^m^

このコロコロ・・・けっこう高いのね!テレビで見た!
台だけって売ってるんや~
しかも保温してくれるの?
う~ん、台も高そう^^;
って、温かいゴロゴロってこれのことかい!?
りっくんちゃうかったんや~?
りっくん暇そうね?(*^_^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。