へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

プロって…すごいのねぇ。。。だじょ

2009年03月28日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー


先日の予告通り、本日お出かけをしてまいりました
お友達M家のかわいい黒い親子

小力(父)&茶小たん(子)です



いつぶりか?と記憶を辿ってみると
4ヶ月ぶりんっでございまちたw
前回おでかけ記事

え?!というほど、大きく成長していた茶小りん
こりぱぱが追い越されていました

(茶小たん只今11ヶ月★)





いやぁ…子の成長とは早いものです。ヾ(≧∇≦*)〃
ほんの何ヶ月か会わないうちに…あっという間ですねぇ~



とにかく茶小元気っ子
いつでもテンションMAXで、誰にでもご挨拶できる
そして長くスレンダーな足

りっくに無いものをたくさん持っていますハハハ



そんなコリ&ちゃこを引き連れて
やってきたのはイオン浦和美園ショッピングセンターです。

1Fにはペットスクエアがあり
グッズ販売、トリミング、ホテル等々。



(あわせて約9kg半。Mママご苦労さん。)


この日はイベントも多くやっていたためか
中へ入るととっても賑やか




こういう時いつもひっそりしているりくさん
なるべくなら係わらないでおこう…ってな顔をしてるでしょ?


そんなりくおに、ご挨拶にきてくれた子も
いらっさいました。



( ゚∀゚)アハハ八八 これも経験じゃ。
・・・と余裕でカメラを構えるりくママでした


ペットスクエアで行われていたイベント。そりわ…


愛犬撮影会でした。
チーちゃん真美さんもやられてましたね

プロカメラマンさんの手によって
ベリーキュートな我が子に変身できちゃうのれす


撮影は…そらぁ~たいへんでした。

なんでこんなに汗をかいているんだろう…てなくらい

とにかく3わんずは大変れすヾ(;´▽`A``ハハハ



ママたちの無駄なほどの汗など知るよしもなく
同じような行動に走る我が子たち。

『30分撮影無料』とのことでしたが
結局50分ほどやっていただいちゃいました
カメラマンさんありがとうそして・・・
お手数をお掛けして、すいませんでしたー



では、今日の成果です



もちろんDATAは買ってきましたよ。
お友達と折半で。賢いでしょ?コピるんるん♪ホホホ~


以前にも1度撮ってもらったことがありますが
出来上がりを見ながら
おぉ~の連発。すごいねぇ、やっぱり。
良い記念になりまちた


この後、公園でお散歩したよ



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真美)
2009-03-29 00:22:34
こんばんわ~!!!
やってきました~♪すごいですよね♪
りっくんもチャコちゃんも、コリキくんもかわいいですね☆
データも全部買いだったんですね!
私もです(笑)

撮影大変ですよね~!
1ワンでも大変だったのに、3ワン、お疲れ様でした!
どれもこれもと~ってもかわいいですよ♪
お疲れ様でした☆
返信する
Unknown (チエママ)
2009-03-29 01:29:10
いいなぁ~{ラブラブ} りっくん かっこいぃー{キラリ}
これは記念になる{超びっくり} りっくん凛々しい{ハート}
やっぱり プロは違うのかな{はてな}
私もお友達増やして 一緒に
遊びたくなっちゃた{ドキドキ}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-03-29 10:23:46
りくママさん、おはよう{晴}
浦和御園に行かれたんですね{グッド}
小力ちゃん&茶小ちゃんもお久しぶり~{キラリ}
茶小ちゃん、大きくなりましたね。
愛犬撮影会、お疲れ様でした~
りっくんも小力ちゃんも茶小ちゃんも可愛い~{ラブラブ}
セットもオシャレだしいい記念になりましたね。
データはやっぱり丸ごと購入ですよね。
今度はアロハとリロも一緒に撮影会に行きたいなぁ~
返信する
Unknown (Coles)
2009-03-29 16:18:34
うわぁぁぁぁあ!!すごい!!かっこいい!!
小力ちゃんも、茶小ちゃんも、りく君も、とっても素敵に
写ってます!!プロって・・・さすがです・・・。(感動)
すごいいい記念ですよね!えぇ~、何度見てもすごいですぅ!!
返信する
Unknown (IKKO)
2009-03-29 18:45:42
りくママさん、りっくん、こんばんは~
りっくんのお友達、かわいいー{超びっくり}
小力ちゃんと茶小ちゃん、そっくりですね。
でもやっぱり、息子は父を追い越していくのね~
撮影会だったんですねー
どの写真も、りっくんはばっちり笑顔が決まってるね{グッド}
テーマはお花見かな?
プロの方に撮っていただくと、全然違いますよね~
とってもいい記念になりましたね{ルンルン}
私も今度、行ってみようかなぁ・・・
返信する
Unknown (まあ)
2009-03-29 18:50:51
わーっ{ラブ}
お花見バージョンのりっくんわかいいーーん{さくら}

バージョンがいろいろあるんですねぇいいなぁ{カメラ}

我が家はぁ{家}プロに撮ってもらったことないでしゅう{汗}
データ買えるのいいですねーん{YES}

お耳のエクステもつけていったんですねーん{キラリ}
もーーんおしゃれさーーん{ラブ}っ{ラブラブ}
返信する
Unknown (yuki)
2009-03-29 21:12:21
りく君お友達とプロ{カメラ}まんさんから素敵な写真撮ってもらって{ルンルン}
りく君本当に笑顔がお似合いで可愛い{ハート}
ポチ☆
返信する
Unknown (さくぱぱ)
2009-03-29 21:12:58
りくママさん、こんばんわ~{ルンルン}
のっけから、ちゅみません!
「小力たん&茶小たんに会うのは夏ぶりでしょうか?」
なんて、昨日のコメで、あさってのこと書いてますた{汗}
りくさんフリークとしてはずかしい{げっ}

さてさて、プロ撮影の写真やっぱすごいですね~{グッド}{ラブラブ}
いいな~{ルンルン}今度さくらも撮ってもらおう{ひらめき}
もう少し長く「マテ」ができるようになったら{涙}

それと、店内のお客さん、トイプーだらけですね{なんで}
最近、お散歩しててもトイプー人気にダックスおされ気味な感じっす{汗}
返信する
Unknown (やまみ)
2009-03-29 21:55:48
こんばんは。
写真撮影、いいですね~!
しかもデータ代、お友達と折半って良い考えです~!!
りっくんも可愛く撮れてるし、羨ましいです。
とっても良い記念になりましたね♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-03-29 22:00:51
プーちゃんは陽気で人懐っこく、運動能力が高い
よね~。
親子なんだね。
かわいいな。
あーー!
やっぱりプロの写真は押さえどころが違うねぇ~。
いい記念になったね。
しかも二人で半分づつとは賢い買い物でしたねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。