へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ザ・いりゅーじょん。。。だじょ

2015年02月26日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー







花粉のグズグズで
気づくのが遅れましたが
どうやら風邪らしいデス。

薬を変えました。

手遅れか?





帰ってきて見つけた。

あら~

いつも我が子の首に
付いているはずのメタル。

取れとるがな。

しかもヒモはー?





このメッシュなマットに
引っ掛かったもよう。

動けなかっただろうに。





どう頑張ったのか
引きちぎって外したらしい。

口が届かないはずの
長さなのに?

手?手使った?


スゲーな自分。
いりゅーじょんだな。



くそー。

カメラで見たかったなり。





予備のヒモで元通り
んが、しかし…





どうせ見えね~だろ…って
話し。( ̄▽ ̄;)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみひか)
2015-02-26 23:27:24
こんばんは。

あらあら・・・メタルが引っ掛かったのね。
頑張って取ったのねりっくん。
ホントどうやって取ったのかな^^;
ヒモを付けてもらって元通り(*^_^*)
りっくんも胸毛もふもふだから見えないね~
返信する
Unknown (トトママ)
2015-02-26 23:43:04
こんばんは。
どんなふうにしてはずしたのか
こんな場面はみたかったね。
動画設置してたら
面白かったねぇー
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-02-27 07:27:51
風邪と花粉症 判断は難しいよねぇ
うっかり 落ちちゃった時に風邪引いちゃったかな
暖かかったり 寒かったりで 調子も狂うよね お大事に
りっくんなわ抜けの術使ったの?
目一杯 広げて 首抜いたのかなぁ
見事な胸の飾毛で 全く見えないけどね
どうやったのか 見てみたかったね やる時はやる りっくんの頑張りを
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-02-27 09:14:24
カゼだったの??
春のカゼは長引きやすいから
気をつけてね。
引っかかったんだね。
動けなくて格闘したんだろうねー
外れてよかったね。
うん。確かに見えない。笑
返信する
Unknown (qoomom)
2015-02-27 15:17:02
体ごとグイグイ引っ張って取ったんかな?
結構力持ちさん♪
しかし、相変わらず立派な胸毛じゃなぁ~♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2015-02-27 16:29:00
こんにちは~
あら、りっくん
取れてよかったね!
埋もれちゃうのはみっきぃと一緒だ。(笑)
お大事にね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-02-27 18:35:41
こんばんは♪
あらら、りっくん引っかかったんだね。
取れて良かったよ。
ビックリしただろうね。
風邪大丈夫?
お大事にね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。