へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

見せるだけ。。。だじょ

2012年11月20日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





いやぁ~昨日は寒くてねぇ。
去年活躍の場が無く過ごしたヒーターちゃん
点けてみちゃったわよ。

あったけーのね。びっくり( ̄m ̄*)


でも、今日は比較的暖かかったですのよ。
明日また冷え込むってさ~。




CMで見かけてさっそく試したさ。
これうまいね~。




日曜日の朝市でお得に買い込んだ野菜たち。
おいしくいただけましたよ





なにも目をつぶらんでもね。

すこぶる元気なご様子で
黄色い子をふがふがやってましたよ。




いわゆる「持って来い」は出来ないんだけど
投げると遠くから目の前まで、持っては来る。

でも、くれない。見せるだけ。

( ̄ー ̄;)ケチんぼ。




・・・的な。

別に見せんでもえーがな。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-11-21 06:54:50
これ りっぱなもってこい遊びだよね
レオンも渡しませんよ
届くか届かない所に置きやがんの
ちょっと近いと 投げられちゃう でも届かないと 投げてもらえない
びみょうな 心理なんだろうなぁ
投げて欲しいが 取られるのは嫌
で 離すもんかと 格闘するのがたのしー らしい
滅多と遊ばなくなったけどね 寂しいもんですよ

このペースト 気になってます
野菜炒めの 腕上がるかなぁ
返信する
Unknown (コルクママ)
2012-11-21 07:38:41
こんにちは。
うちも、もってこいしても見せるだけ~(ー_ー)!!
コルクに至っては全く興味なし・・・
寒くなってきました、体調に気を付けて頑張りましょう(*^。^*)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-11-21 09:20:15
りくママ、おはよう♪
このペースト、私も気になってたの。
買ってこよ~っと!!
たとえおもちゃを離さなくても
ちゃんと持ってくるんだもの
りっくんおりこうさんだよ。
リロなんて咥えて持ってくると
ほら、投げろ!!って目の前に放り投げるのよ^^;
返信する
Unknown (ふみひか)
2012-11-21 09:56:28
おはようです。

あぁぁ・・・このペースト
やっぱり美味しいのね。
よし!買って来ます。
りっくん見せてくれるの・・・
可愛い(*^▽^*)
何回でも投げちゃうよ~
アンは興味なしなんで^^;
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-11-21 13:20:54
こんちわぁ♪♪
このクックドゥ~さんのうまいんだぁ~
あたしも絶対うまいだろうなぁ~って
見てました。

りっくんもそう??
うちもだよぉ~持ってこいはできません。
こっちまでは来るんだけど
とってみろーーー的な(汗)
一緒に遊ぼうよっていっても
いつも無視されてます(汗)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2012-11-21 16:15:12
こんにちは~♪
寒くなってきたね~
ちょっと実家に逃げ帰ってきてるので、
こっちはさらに寒い(笑)
おおおっ!
これうまいんだ!
気になってたんだ♪
りっくんかわえぇのぉ~
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2012-11-21 16:19:00
このクックドゥー、気になってたんだ。
混ぜるだけで旨い?
中華と言うといつもウェイパーだけだから、たまには違うのも使ってみたいな。

あれ~、りっくん、ちょっと飛行してる?
楽しそうだなぁ~、持って来るだけ。
そうやっていつも投げてって請求するの?

つばさは投げてーはしないけど、
これあげるからウマウマチョウダイって勝手にオモチャを持って来るよ。
色々なタイプがあってたのしいなー
返信する
Unknown (リモナパパ)
2012-11-21 22:18:12
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-美味そうなアイテム!
りっくん、楽しそうねえ
返信する
Unknown (とっと)
2012-11-21 22:18:49
投げろー!ウチもします
で、投げたら 持ってきて 前に置くんだけど 取ろうとすると
取る ほんで また 置く・・・・の繰り返し
あんた いったい どーしたいんですかって感じ(笑)

引っ張りっこのりっくんの表情が めっちゃんこ可愛い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。