へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

頼りにされたい男…だじょ

2010年03月25日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



9つのキーワード(3/14の記事からSTART)を拾って、クイズに答えてね
回答は、3/24のコメント欄にカキコしてちょ~だいね

3月いっぱいだよ





CM見てたら、食べたくなった。・・・で、作った。


なんかうまいっ 






月末はどうしても忙しい。
帰りも遅いので、こんなりっくにしか会えない日々。



たぶん、寝てはいない。
ウツラウツラしてる状態。ドアの前でね。




・・・て、ことらしい。( ̄  ̄)



おかんの行き来するスリッパ音
耳をそばだてる…。


大抵、期待は外れる。ほとんど用はないらしい。





頼りにされたい(?) そんなお年頃


でも実は、寝付いてから、おかんが寝顔を覗きに来ていることを
彼は知らないらしい…。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AMママ)
2010-03-26 01:22:06
かわいいのぉ・・♪
りっくん、マミィも好きだけど、おかーちゃんも好きなんだねぇ。
スリッパのパタパタ音は気になるだろうなぁ。
いつか開くはず、って思ってんだろうね(*≧m≦*)ププッ
夜中にこっそりりっくんの姿を見に来るおかーちゃんもかわえぇですな♪

で、りっくんはお姫様抱っこでベッドに運んでもらうのね~♪幸せね~♪

ところで、写真にこっそり見えるブタちゃんは貯金箱?
アタシも同じの持ってるかも~。
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-26 08:23:43
りくママさんおはよう(^^)
とっても美味そうなんだけど{スマイル}
りっくんドア自動だと良かったね{笑}
りっくんの寝顔見におかんさん覗きに来てるんですね{ハート}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-03-26 08:34:07
りくママさん、おはよう{キラリ}
SPAM…ウチも常備してま~す。
美味しいよね。
3月の月末だからお仕事忙しいのね。
無理しないで帰ってきたら
たっぷりりっくんに癒されてね。
眠いけど足音が気になっちゃうよね。
お母さんにも愛されて幸せだね、りっくん{ラブラブ}
返信する
Unknown (やまみ)
2010-03-26 13:40:33
りくママさん、こんにちは。
どこも月末はお忙しいみたいですね。
お疲れ様です。
寒暖の差が激しいのでお体壊さない様にね。

りっくん、おかんさん待ってるのね。
ドアの前で待ってて大丈夫?
挟まれない様にね。
返信する
Unknown (真美)
2010-03-26 14:20:04
こんにちわ♪
お仕事、お疲れ様でーす!!
この時期はしょうがないですよねぇ・・・
月末に加え、年度末ってね!

りっくん、十分頼りにされてるよぉ♪
寂しいかもしれないけど、
帰ってきたマミィをしっかり癒してあげてね~☆
返信する
Unknown (qoomom)
2010-03-26 14:49:03
うちも、月末は忙しいよ~^^;
なら、仕事しろよ~!って感じですがね(笑
しかも、眠いぞ~!
りっくんのお顔見てたら、気持ちよさそうで
またしても睡魔が…Zzz

りくママさんも、お疲れ様~☆
睡眠はしっかり取って下さいよ~☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2010-03-26 14:52:13
うちは 反対です
せっかく ぐっすり寝てるのに 娘が がラッとやって来てて ちょっかい出して行くもので ものすごーく 嫌な顔します
早く 出て行けー って感じ
朝の 寝起きは いいんですけどね 9時過ぎて 電池切れちゃうと 本気モードで寝たいみたい
うちも お姫様抱っこで ベットへ移動 必ず ウグゥ って 抗議の声出します
私のベットのど真ん中に寝られたら 私寝れないもん お退き願います

桜が 一分から 五分咲き
まだ 風は冷たいけど 春ですね
決算年度末で お忙しいでしょうが もうひと踏ん張りですよ
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-03-26 16:48:16
こんにちは~♪
仕事お疲れ様!
うつらうつらのりっくんかわえぇ~♪
りっくん期待しているのね♪
みっきぃはかまわず寝ちゃうよ(涙)
返信する
Unknown (IKKO)
2010-03-26 17:26:09
りくママさん、りっくん、こんちは~
お仕事、お疲れさまでーす!
そう、この時期は忙しいんだよね~
ケンジ君も帰りが遅いです(ラクチ~ン♪)

りっくん、大人になったんだね~
でもね、そこにいるだけで、
もう十分なお役目を果たしているんだよー!!
だってみんな、ニッコニコだもん♪
返信する
Unknown (CURLママ)
2010-03-26 18:11:39
今日は寒いですね~{るりばな}
愛されりっくんも家族の心配?!してるのかな?!
”おいらがおかーちゃんを守らねば!!”
おねむのりっくんかわいい{ドキドキ}

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。