へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

買っときゃ良かったのに・・・だじょ

2007年12月04日 | 家(内)弁慶りく
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨

ショック!しょっく!!SHOCK


ショックだぁ~~~ シュン...(pT-T)p

・・・だから 何がって?

たぶん去年あたり発売してたと思うんだけど
WETNOZ メトロスクープ

って知ってます?
用の食器なんです。


こういうの

見たことある方、もしくは持ってる!なんてラッキーな方
いらっしゃると思うけんど・・・


ほしかったんです。

狙ってたんです。買おう買おうと思ってたんす
その矢先に・・・

生産終了。 チーン・・・

慌てて探しましたよ、ネットで。
すでに時遅し・・・どこを見てもSサイズは完売
かろうじて残っていても、りくにはでかすぎるMサイズのみ。



これ良さそうでしょ?(´;ω;`)
メトロスクープで「ひとすくい」って意味らしいんだけど。

そんなことより、この斜めになってるのがいい。
絶対食べやすいでしょ たぶん。


( ̄^ ̄゜)。グスン

いくら騒いでもあとの祭り
ワッショイヽ(゜∀゜、)メ(゜∀゜、)メ(゜∀゜、)ノワッショイ

思いたったが吉日と昔の人は言いました・・・
はいその通り。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


買っときゃ良かった



食えりゃいいってか?
(*-`ω´-*)ゞ そりゃそうだ!でもほしかった・・・


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





 わんMENU 
-カリカリ-
ソリッドゴールドの「ピュア・オーガニック」
普段食べている主食フード
(いつもの1/3の量です)

-砂肝とお野菜炒め-
鶏の砂肝を茹でてから
細かくきざみました。
カブは、葉と一緒に
きざみ、キュウリも加えて
亜麻仁油で炒めました。

たまには違う部位もいいかと


―――――――――― まだまだ参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください


 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラックママ)
2007-12-04 22:21:08
「メトロスクープ」っていうんですね♪
結構前なんですけど下北沢のBlue Elephantで見て{ひらめき}
た・・・高い!!と思ったんですが・・・
今検索してみたらとっても人気なんですね{びっくり}ひょっとしてあったらすぐにでも教えてあげようとおもったのですが・・・・
メーカーの生産終了なんですね{涙}残念{ショック}
買おうと思っていたのがなくなるとよけいに悔しいですよね{ダウン}
可愛いりく君{ドキドキ}には、食器も可愛いのじゃなきゃ{キラリ}


りく君はどうでもいいのか・・・{グズン}
返信する
Unknown (yuuka)
2007-12-04 22:49:26
そうそう、りっくんの言う(?)通り、
食べれりゃいんですよー。
と、言いつつも。
私も欲しかったんですー!!!!
そっか、もう、売ってないんですね。
だって、高くて、すぐには買えなかったんだもの。
ちなみに、もみじも、食器なんて・・・と
おもっているでしょうが。
返信する
Unknown (たら)
2007-12-04 23:39:24
知らなかった{汗}

でもデザインもステキですね{キラリ}
ふーむ。たしかに食べやすそう{超びっくり}
うちはご飯なくなってもベロンベロン食器舐めてるからなぁ;;

にしても・・・・
りっくんのお尻かわいい{ハート}
たまりませんわ{ラブ}
返信する
Unknown (モカ・ピュアママ)
2007-12-05 00:31:30
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんかすごいよさげなお茶ワンですね!
知らなかったけど{涙}

手に入らないと思うと欲しくてたまらなくなる。。
切ないですなぁ><
返信する
Unknown (はなこ)
2007-12-05 03:08:23
おお!食べやすそうだし、おしゃれ!なんといっても、スタイリッシュですね。
生産終了だなんて、残念。なんで、終了しちゃったんですかね。よさそうなのに。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2007-12-05 09:50:45
とってもオシャレな食器だわ{ルンルン}
傾き加減がちょうどいいよね{スマイル}
やっぱりお値段もいいのかしら{なんで}
ないと思うと余計に欲しくなっちゃうよね{汗}
返信する
Unknown (恭^^)
2007-12-05 11:20:02
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
こんなのがあるんだ~^^
知らなかった^^
いいな~これ(*^^*)
返信する
Unknown (ハチぞう)
2007-12-05 15:22:44
ほほ~!
なるほどな器ですね{ひらめき}
確かに、斜めになってる方が食べやすそう{グッド}
でも…もうないんですよね{グズン}
でもさぁ似たような器、売ってそうじゃない?
ワタシもPETグッズのお店に行ったら、このような器が
売ってないか探してみますよ!
売ってたら報告しますね{スマイル}
返信する
Unknown (★りくママより)
2007-12-05 21:05:14
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ラックママさん</色>
え~実物見たんだァ゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
探してくれたのねん{ラブ}アリガト
生産終了は悲しかった・・・
どっかにアマってないかしら?

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>yuukaさん</色>
高くて悩んでて・・・売り切れたの{涙}
そしたらこの間、食器の底が欠けて・・・{汗}
よし!と思ったら・・・。(。pω-。)

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>たらさん</色>
見た目もGOODで、何より機能が抜群そうでしょ!
買うべきでした・・・{涙}
あたしが尻フェチなのよん{ラブ}ハハハ

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>モカ・ピュアママさん</色>
切ないですよ~くやしいですよ~{汗}
またよい物に出会えることを
期待します・・・アキラメ~

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>はなこさん</色>
ね、ね{ルンルン}
見た目も{グッド}{キラリ}でしょ~
あぁぁますます悲しい・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>チーちゃんさん</色>
ネット価格では、Sサイズで2,310円でした。
悩む値段でしょー即決できなかったんす{涙}
思い切れば買える値段でしたのに・・・
セトモノじゃないから割れないし
"買い"だったなぁ・・・(*´I`)ノ

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>恭^^さん</色>
。*゜(PД`q゜)゜*。もうないんでしよ・・・{涙}
ももちゃんだったらMサイズOKかな。
まだ売ってますヨン{キラリ}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ちこさん</色>
もう最初、見た目で惚れました{キラリ}
そんで機能も備わっていることを知って
欲しくなったんダス。
ほんと復活祈る!!

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ハチぞうさん</色>
そうなの!もうこの際、似たようなのでもいいかなって!
ハチぞうしゃん・・・
期待して待ってます~p(´⌒`。q)グスン

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。