へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ひっつき虫だじょ

2007年09月22日 | 家(内)弁慶りく
BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

――――――――――――――――――――――――――――――


さて、そろそろ お時間かな。
・・・とMOMがパソ前に構えると・・・


のそ・・・のそ・・・モゾッ

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━!! ひっつき虫 暑!!


狭!!



パチパチ・・・ピコピ
・・・あの、やっぱちょっとジャマなんすけど。






てちゅだいまちか?

いえ、結構です。“o( ̄‐ ̄*)NO THANK YOU




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たら)
2007-09-22 22:19:29
ひっつき虫{てんとう虫}ストーカーなりっくんだね{ドキドキ}
でもこのおメメ{キラリ}で訴えられると・・・
ドイテとは言えないのよね^^
しかし狭いトコ好きだよね~{超びっくり}
返信する
Unknown (ハチぞう)
2007-09-23 13:53:08
りっくんたら、カワイイね{ラブラブ}
一時も離れたくないのね{ハート}
もしワンちゃんがパソコン使って文章打てたら、きっと面白い文章になるんでしょうね{スマイル}
是非とも、りっくんに代打を希望します{超びっくり}
返信する
Unknown (nanadax)
2007-09-23 14:11:05
こんにちは(^^)
先日はコメントいただき、ありがとうございました{ラブラブ}
このひっつき具合が我が家の蘭にソックリで笑っちゃいました~{ひまわり}
やっぱりママが大好きなんですね{ハート}
上目遣いがたまらなく可愛い~~{キラリ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。