へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

デハナクジク。VOL.1

2012年08月11日 | りく、おんも行く?




これは8:00から9:00に起きた出来事である。





朝っぱらからタクシーが捕まらず
3社目でようやくget。駅へ急ぐ。
いきなり出だしから汗でまくりたが
なんとか新幹線に間に合いますた。



すでに寝る勢いです。
作戦どおり( ̄ω ̄)ムフ




にほんブログ村


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2012-08-11 13:15:57
気をつけて行ってらっしゃい!!
りっくん、新幹線寝てたらすぐだよぉ~

夏休み楽しんじゃって下さいね♪

返信する
Unknown (ゆっこ)
2012-08-11 14:28:11
りくママさんこんにちは♪
今頃は船の中かな?
先日お誕生日だったのですね(^-^)ゞ
おめでとうございます!
ひょっとしたら私と同じ日かな?!
なんて・・・(笑

ではお婆さん達御先祖様に挨拶をしたら
いっぱい楽しんで!!
りっくんの泳ぐ姿も楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ふみひか)
2012-08-11 14:30:34
こんにちは。

いよいよ出発ですねー
新幹線に乗ってもりっくん
お利口さんだなぁ~

気をつけていってらっしゃ~い!

リアルタイム更新楽しみにしてます!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2012-08-11 15:09:49
こんにちは~♪
いよいよだねっ!
いってらっしゃい♪
いっぱい楽しんできてね~っ!
返信する
Unknown (IKKO)
2012-08-11 15:17:26
りくママ、りっくん、お久しぶりー
だいぶご無沙汰しちゃって^_^;
りっくんもりくママも元気そうで
なによりでっす♪
まずはりくママ、ハッピーバースデー!!
今年も佐渡に帰省するんだねー
もう到着した頃かしら?
またりっくんのスイムな姿、見れるかな~
サードシーズン、楽しみにしてるね!
りっくんと最高の夏休みをーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。