へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

驚異的な早さのお正月。。。だじょ

2015年01月03日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー









あらためまして
明けましておめでとう
ございまーす。


我々、大晦日より実家でして
昨夜は弟くんも帰省。

2年ぶりくらいの
家族勢揃いでDVD「深夜食堂」を
見せられました。

なぜ?正月に?





紅白を観ながらの
年越しそば。

あと、お雑煮と海老で
わたしは満足です。

(右上の汁無しがりっくんの。)







おやじっちの脚が悪いので
遠くへは行けませんが
ちゃんとご近所でお年始参り


もう…
お正月休みが終わります

信じられなーい





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトママ)
2015-01-03 23:23:24
家族みんなが揃って賑やかなお正月になりましたね。
りっくんも楽しんだね。そしてママの手料理を食べれてりくままは
御満悦だったね。
明日だけなんだね。また、今年最初の仕事始めになるんだねぇ
ガンバですよ!
私は来週は病院ばかりの週になりそう(-_-;)
返信する
Unknown (ふみひか)
2015-01-03 23:35:03
こんばんは。

おめでとうございます。
今年もよろしくです(*^_^*)

ご家族揃ってお正月いいですね。
お参りもしてきたのね!
お休みってあっと言う間に過ぎちゃいますね~
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-01-04 08:14:42
あっ レオンたちに年越し蕎麦 食べさせるの忘れた・・・・・・・
実家はいいねぇ
りっくんの歩きは お父様のリハビリには調度よいのでは
家の初詣は 今日かな
娘が休みなので 午後1時間散歩コースの途中に 神主も居ない神社があるの
今度は お賽銭用意して お参りしてこよう
アリス野七五三のときは手ぶらだったものね
お正月もあっと言う間に終わり 今日は普通の日曜日
きっと気が付けば 年度末ですよ お嬢さん

返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-01-04 09:24:40
おはよう~♪
久しぶりの家族団欒の
楽しいお正月だったね。
りっくんも喜んでたでしょ。
お正月休みって過ぎるのが早いよね^^;
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2015-01-04 17:30:29
こんばんは~♪
わぁ~
実家のご馳走おいしそうだぁ~
りっくんも楽しそうだね♪
休みって過ぎるの早いよね・・・
返信する
Unknown (とっと)
2015-01-04 20:43:43
始まる前は 長いと思う休暇も
あっという間だよねー私は 正月休みしながらも
夜だけは ちょこっと店に顔出して売上金取りに行ったり FAXチェックしに行ったり
あんまり普段と変わらない感じ~
あ・・・って事は 普段から あまり働いてないのでは・・・・

りっくんの一枚目の写真
毛玉かと思った~
暖かそうね~ 羨ましいわー(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。