へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ないのんかぃ。。。だじょ

2017年05月16日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





毎年のチャリティーイベントが
近いがための

ぐったりとイライラ。

りっくんがいなければ
とっくに爆発しておるだろう。




そんなりっくん。
飼い主が定位置に座ると

どこにいても
どんなに寝ていても
横に来て鎮座します。




これが空くのを
ひたすら待つ。

カリカリが入っとるんだが
目と鼻と耳の老いを見るために
1個粒ずつ投げられる。

何年か続けてるが
やはり見つけにくくはなってる。

でもがんばるりっくん







(* ̄∇ ̄*)うん。正解。
投げてない

なげたれっ





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみひか)
2017-05-17 00:07:28
こんばんは。

イベント準備お疲れさま。
りっくんとのマッタリ時間が
癒しになるよね(*^_^*)

おっ!りっくん。
探してる!探してる・・・どこかな^^
えっー?エア投げだったのね(笑)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-05-17 07:05:25
いらいらと ストレスがたまることがあっても 可愛いりっくんが居るだけで癒されますよね
うちも デッカイお尻撫でるだけでも ほんわか
ただ あなたの体重は腰痛の原因ですけど
時々 ヒンヒン言い続け イラッとする時もあるけど
ぼくだって おなかすいて いらついてんだいと 言われそう
うちもね フード半分は ばら撒きで 時間稼ぎするの
が 鼻は利かない 音は聞こえない 視力も・・・・・
たまに 頭の上に乗る始末
5mmほどの 小さなフードなので・・・・・・・ 気がつけよ
上から ご飯ボールに落とすと 撥ねて あらぬ所に行っちゃうけど追いきれてない
アリスがいたら ぜ~ぶ かっさらわれちゃう
だから 一緒にご飯の時は アリスはキャリーの中煮閉じ込める
食べ終わって ちゃりんちゃりん 音がするたび 唸ってる
私にもよこしなさいよ だろうな

投げた振りだけだなんて 反則だー!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-05-17 16:41:22
こんにちは~♪
あはは~
投げてないんかい。(笑)
りっくん探すのも楽しいね♪
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-05-17 17:56:54
りっくんがコレやってるの知ってからワタシもコレやってるー。(^^)
本犬も楽しいみたいで、もっと投げて―って尻尾ブンブンだもん。
そそ、目と鼻の確認にも良いしね。
最近はやっぱり衰えてきたのか、
足元のカリカリも見えてないのか探したりしてるから歳とったんだな…と思ったり。(´・ω・`)

りっくん、投げてない事ちゃんとお見通しならマダマダ若いのかもー。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-05-17 18:02:34
こんにちは♪
イベントの準備お疲れ様。
りっくんとの触れ合いタイムだね。
うちはフード投げると
掃除機のようにリロが吸い取っちゃうのよ(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。