へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

時間がかかるのはお互いに…だじょ

2010年09月05日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



もう少し寝てもヨカッタかな。
にちようびの朝、7時に起こされました。

ばぁちゃんもまだ安心できない状況なので
おかんが今のうちに自分のことやってきな~と言ってくれたので
随分ほったらかしになっていたヘアサロンへ行かせていただいたわ

というわけで、ぼっちゃん又お留守番です。



ソレは何?体調がいいってことのアピール?





ほんとに久しぶりで、えらい疲れちゃったわ。フゥ。
(コーヒー2杯いただいちゃったわよ)
4時間かかったかな。どうしてこんなに長いんでしょう…。

ヘソまであった髪も20cm切りますた。
ぼさぼさデジパも取りますた。

あ~つっきり


少年Aか…君は。

ちょー時間かかったのよマミィきれぇ?りっくん


こっち見ろよ。見ておくれよ。チィ


そんなりっくん。
こんな金太郎ファッションでかわいく見せているにもかかわらず
またもや「まぁ~もう何歳になるの?」と言われました。ブハッ

モタモタよたよた歩いているので
老犬と間違われるんですよねぇ。しょっちゅう(笑

久しぶりに見せちゃおうかな。りっくのお勤め風景です。


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/e5f83069e362295aa4ba266029056e7b" ></script>



おそっ! …って言っちゃうでしょ。つい(笑

こちらも時間がかかるようです。

お互い様ということでドロー





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし








14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リモナパパ)
2010-09-06 07:08:22
金太郎ファッションかわいい りっくん似合ってますよぉ
返信する
Unknown (yuki)
2010-09-06 08:15:31
りくママさんおはよう(^^)
ヘアーサロンで4時間{マグカップ}2杯とは{笑}
綺麗にしてもらって{ピース}
りっくんゆっくりだね{ルンルン}
我が家のチビっ子も1わんだとゆっくりだよん{笑}
とっても可愛いお顔のりっくん☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-09-06 08:53:21
りくママさん、おはよう♪
美容院に行ってきたのね。
お疲れ様でした☆
ゆっくり歩くりっくん、可愛いよ。
アロハもね、最近どんどん遅くなるの(笑)
きっとりっくんとなら歩調を合わせて
のんびり散歩ができるかも^^;
涼しくなたら日向ぼっこでもしながらお散歩しようね♪
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2010-09-06 09:07:59
え~レオンとあんまり変わらない スピードですよ
ふんふんも チョクチョクして 物音に聞き耳立てて 遠くの 人の移動に 固まる
りっくんと あんまり変わらない 特に 夕方散歩は 時間がかかります
まず 玄関出て固まり 道路に下りる前に固まり 「どっち行くの~」 としばし 悩む
結局 何時もと同じコースなんだけどね

昨日は 最悪日 夜散歩で けつか しっぽ 玄関ドアに挟まれ 「ぎゃひん」
怒ションするからだ!!

美容院って」 なぜか 疲れますよね
りくまま 髪 凄く ロングなんですね
返信する
Unknown (qoomom)
2010-09-06 10:03:41
わはは。。。
うちも同じく歩くスピードが遅いっす。。。
よく『おじぃちゃん?』とか言われますよん♪

トボトボヨタヨタ歩くので、あたしゃ蚊に刺されまくり。。。
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-09-06 10:09:54
こんにちはーー♪
美容院お疲れ様でした^^
4時間かぁ・・・。疲れちゃいますねぇ。。。
私も今年の猛暑で、ヘソまではないけど、そこそこ長かった髪を
肩下まで切りました。
パーマもカラーもしてないから、1時間半くらいで終わるけど、
新人さんのシャンプーは肩凝ったなぁ・・・。
りっくんののんびりペース、好きですよ~☆☆
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2010-09-06 10:11:45
りくママこんにちは♪
4時間も美容室座ってたらおしっこもしたいし、おしりも痛くなるし
ぱぱっと、ささっとならんかな~?
っていつも思います。ねー??
りっくんお留守番中はおかあさんとふたりで
たくさん甘えさせてもらったかな?^^
りっくんゆーーっくりじっくり歩いててほんっとに
かわいいおちりですね!
遠くまで行かなくてもなんだか
疲れそう^^: 個性ですね^^♪
返信する
Unknown (しょこら姫&ゆうか)
2010-09-06 10:19:27
はじめまして!初コメです!
私は小学6年生で、しょこらという女の子のダックス{いぬ}を飼っています{ハート}
ちょっぴりポチャな、天然のんびりお姫様です(笑
私はこのブログを見てすぐ、りっくんのファンになりましたぁ{超びっくり}これからもヨロシクです{ルンルン}
このブログって字がすごく可愛いですが、どうやっているんですか?
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-09-06 10:59:09
こんにちは~♪
おおおっ!
ここにも老犬に見られちゃうお方が(笑)
みっきぃもいつも見られます~
20センチ切ったってすごいよねっ♪
軽くなったでしょ♪
返信する
Unknown (ぷりまま)
2010-09-06 13:37:41
こんにちはーー♪♪
20cmも切るとかなりすっきりされたのでは~??
お疲れ様でした~☆☆
金太郎ファッション♪すっごく可愛いーー
歩き方もかわゆいじゃなーーい(*゚ー゚*)ポッ!
基本的にダックスちゃんの歩き方はみんな可愛くて
大好きなのだーー(▼-▼*) エヘ♪
りっくんはじっくり探索派かな~??
一生懸命情報収集しているんだよね~!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。