へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

選ばれし"男"になれ!!だじょ

2009年03月10日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー


また今宵もマッサージ行きそびれました。
早くいかねば、身体が超合金のようれつ。カッチカチやねん!

頭痛も少しは和らぐと思うのですがねぇ。
閉まるのが早くって。整体さん


ぬぉぉ!!(゚ロ゚;屮)屮 ちっけぇーぞ



玄関先に届いたお届け物と共に
終日、並んで過ごしていたというりくさん・・・




待ってたみたいですね。
「大好きなママではなく

「荷物を開けてくれるあたち」を。フッ…

いいさいいさ~それでもいいさぁ~c⌒っ,,-_-)φチェ




開けちゃお。
やん送り主は*Mocha*真美さんよぉ~



いつぞやか、鼻をきな粉まみれにしたりくさんの様子を
記事で見てくれた真美さんが
「りくママ信玄餅好きなん?食べるぅ?」
と送ってくれたんよぉーーーヤサピー

信玄餅どころじゃないやーん
大好きなTeaまで入ってたよぉ~ん

ほんとに…

m(_ _)m 恐縮いたしております。

すまんっでも、うれしすぎ!



ところで、りくおさん。気づいてます?
このモデルちゃんのようなかわいいお嬢ちゃんが

うわさのモカしゃんですよ



ちょっと、やばいよね。このカワユ
ママどきどきしちゃう




( ̄▽ ̄;)オマエ軽いな…


りっくぅ~こんなところ見られたら
歴代のお嫁ちゃん候補に嫌われんぜ~


もんちゃんでしょ~まりもちゃんでしょ~ムムちゃんでしょ~
三蔵ちゃんでしょ~3姫ちゃんでしょぉ~(オィオィよくばりっ)

あとねぇ、えっとぉ…(* ̄ー ̄)ニヤニヤ

トトミミちゃんでしょ~ソラちんでしょ~ルルココしゃんでしょ~
さくらちゃんでしょ~ぷーちゃんでしょぉ~(コラコラいいかげんに!)
あとぉ~えっとぉ~えっとぉ~





選ぶんじゃないのよ、こういうのは。

選ばれる男

になりなしゃい。




( ̄▽ ̄;)アハハ…アーァ

ほんと困りまつた子ですねぇ。だいじょぶかいな~







読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんルナママ)
2009-03-11 06:40:18
りくママさん、おはようございます(^^)
おぉっ、また素敵なプレゼントがいっぱいですねぇ{ラブラブ}
モカちゃんもとっても可愛い女の子ですねっ{キラリ}
人気者のりっくんだから、お嫁さんになりたいコは
いっぱいいるんじゃないかなぁ{ドキドキ}
ぽちっのリボンりっくん、リボン似合いすぎっ{ラブラブ}
返信する
Unknown (Coles)
2009-03-11 07:22:33
おはようございま~す♪
むふふ♪りく君、お嫁さん候補がたーくさんいちゃうのねぇ☆
そして、選ばれし男に・・・。なんか・・・かっこいい・・・♪
ワンちゃんでも、やっぱり女の子と男の子って、それぞれ
ちゃーんとお顔が違いますよね。モカちゃんもすごく
優しそうで柔らかなお顔☆お嫁さん、たくさん・・・
いらっしゃぁ~ぃ♪ですね(三枝風に。)
あっ。でも、残念ながら日本は一夫多妻制ではないので
くれぐれも気をつけてねぇん(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-03-11 07:41:59
りくママさん、おはよう{キラリ}
真美さんからのプレゼント、嬉しいですね{プレゼント}
モカちゃん、可愛いですよね~{ラブラブ}
お嫁さん候補がたくさんいて、羨ましいなぁ~
優しいりっくんだから、モテモテなんだよね{OK}
うちも女の子だったらお嫁さん候補にしてもらうのに残念{涙}
リロにリボンをつけてみたけどダメかしら(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2009-03-11 07:46:55
りく君荷物がとっても気になって開けてコールだったのね{スマイル}
沢山の{プレゼント}頂けて嬉しいね{ルンルン}
りく君お嫁さん候補たくさんいらっしゃって{ハート}
{リボン}リボン付けてのりく君きゃわいいポチ☆
返信する
Unknown (トトママ)
2009-03-11 10:35:28
おはよう、りくママさん。

昨日はお祝いコメントありがとうございました。

我が家のトトさんでよければ‥どうぞ!
でも、あのがっつきを見たら、男子陣はそっぽむくね。

ミミたんだって、ご挨拶できますよ。

昨夜、○ーちゃんとおはなし{黒電話}にりっくんの話題があがり‥

ブログどうりの可愛い子だから
絶対、会わなくちゃ!ってお誘いうけました。
近くなら、デートしたいんですが‥なかなか‥ね
可愛いりっくんに人目はあいたいなぁ~って思ってね

信玄もち、昨日、我が家のねねもお土産に
買ってきてくれましたよ。偶然!だね
返信する
Unknown (けい♪)
2009-03-11 13:03:07
りくママさん こんにちは~

りっくん プレゼントが 気になっていたのね
沢山のプレゼント 嬉しいですね
信玄餅 おいしそう~
モカちゃん かわゆいこだね♪
りっくんには お嫁さん候補たくさん・・・・
「ソラもぜひ候補に入れてくだしゃい^^」

おリボンが似合うりっくんに ぽちだじょ~
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-03-11 13:10:52
わぁ~♪
信玄餅だぁ~{ハート}
私は大学、山梨で、
しかもお土産やさんでバイトして信玄餅売ってたのでなつかしーっ!
りっくん、よかったね~♪
それにしても、かわゆい子だわん{キラリ}
りっくん、みっきぃもぜひお嫁さん候補に!
あら?オカマはダメ?(笑)
返信する
Unknown (まあ)
2009-03-11 14:12:18
わーーんりっくーーん
よかったねーーん{ラブ}


たくさんの嬉しいプレゼントですねーん{プレゼント}

そちてこれまたりっくんもてもてーーん{ハート}

お嫁さん候補そんなにーーん{レインコート}{ラブラブ}きゃーーん
たくさんいて迷っちゃいますよねーーん{考えるひよこ}

まあも人間でしゅがぁりっくん大すきでしゅよーーん{ドキドキ}
人間のお嫁さん候補にいれてーーーーん(笑){ラブ}うふっ
返信する
Unknown (IKKO)
2009-03-11 15:36:59
りくママさん、りっくん、こんにちは~
ふふ。りっくん、贈り物を開けてもらえるの、
ひたすら待ってたんだねー{パチパチ}
りくママさん、とっても嬉しいプレゼントですね~
そして、モカちゃんはとびきりかわいいよね{ラブラブ}
りっくん、お嫁さん候補が増えちゃったね?
ってか、さすがりっくん、モテモテだねぇ{キラリ}
サウザーも見習わなくっちゃなぁ。
りっくん、サウザーをお友達候補にしてくれませんか?
返信する
Unknown (真美)
2009-03-11 16:23:24
こんにつわぁ~♪
喜んでいただけたみたいで、
私も嬉しいです☆
詰め込んでるとき、だんだん楽しくなってきちゃうんですよね(笑)
それに、りっくんからモカにちゅうだなんて{ドキドキ}
お嫁さんにしてくれたら嬉しいわぁ♪
ポチの画像もかわいすぎて!
ドーナツさん気に入っていただけて、光栄です{キラリ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。