へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

シュワシュワ~♪ボワっと!!だじょ

2009年04月19日 | トリミングぅ~♪
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



先日の焼き鳥屋さんについて。
「りっくん用の1本はお代を取られているのか?」

大きい声では言えませんが…
( 'ノω')コッソリ タダです。はい。

頼まずとも出てきちゃいます。おばチャンありがとぅ

鶏肉専門のお肉屋さんなので
焼き鳥意外も結構買いに行かせていただいてます
りっくん用のちょぴっと買いには便利です。


きょーはにちようび
本日トリミングDAY。リニューアルOPENの
川口イオンのペットシティさんへ来てマース



そうマイクロバブル初体験です



以前のPET-SPAさんから
ペットシティのトリミングルームへ変わり、初来店です


こちらのマイクロバブルに興味津々
実はりくさん、やったことがなかったのです。



お店は変わってたけど、知ってるお姉さんだから
りくさん、だいじょ~ぶそう




マイクロバブルは、お肌の弱いりくさんには最適。
シャンプーでは落としきれない毛穴の奥まで
優しく洗い流してくれるそう


ノミダニ等の寄生虫やその卵、その他アレルギー物質の汚れを
マイクロバブルが根こそぎ除去(小冊子引用)


ようするに、毛穴から皮膚を清潔にしてくれるので
定期的にやることで、ノミダニの増殖も防げるそうです




ミルク風呂のように見えますが

この白いのが全部だそうです。

どんななんだろ~気持ちよさそうだなぁ
いいなぁ~りっくん





初体験だもんね~

初めての感触いかがでしたかん?
悪くはないでしょう( ̄ー ̄)ニヤ





お姉さんチョイスのかわいいチョーカー
似合いますか?フフフ


終わってから抱っこしてびっくり
触り心地が明らかに違いました。

やわらかさ倍増


しかも・・・




ボワっと風船のように膨れ上がってきました

思わず爆笑。かわいいです





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし








 わんMENU 
-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約10gです)

- 砂肝ミルク和え -
ちょっと食欲が
戻ってきたようです。

大好きな砂肝と
お野菜(キャベツ・もやし)を
ヤギミルクを溶かした湯で
茹でました。

最後にまた少し
粉ヤギミルクを欠けて
和えました。





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2009-04-20 00:53:13
<中><太>うちも今日行ったよ~
泡風呂も体験しました{ラブ}
なんかいつもよりふわふわ{キラリ}</太></中>
返信する
Unknown (Coles)
2009-04-20 06:47:10
うおぉ~!まいくろばぼ~!
私も超気になってたんです!こないだから、夏前には一度やってみたいネって
夫と話してたんです!りく君、すっごいフワフワじゃないですかーっ!!
(膨らんでるし…(笑))
我が家の息子も、しゃんぽーが終わると膨らんで帰ってきます(笑)
まいくろばぼ~なんかしたら、さらに膨らむんだろうなぁ(笑)
これはやってみる価値ありありですね!
返信する
Unknown (yuki)
2009-04-20 07:53:20
りく君マイクロバブル初体験でしたか{スマイル}
やっぱり抱っこした感じは違うのね{グッド}
私も超小型マイクロバブル発生装置買いたいけど考え中だわ{汗}
りく君可愛い笑顔で{ドキドキ}
返信する
Unknown (チエママ)
2009-04-20 08:22:16
ありゃ{涙} なんか出ちゃいましたね{ラブ}
りっくんの 垢かな{はてな} ウチのやつらに
煎じて飲ませてやりましょか{いぬ}{湯呑}
それにしても フワフワ感{ラブラブ} 倍増{キラリ}
我が家も 想像すると・・・{笑}<小>ププ</小>
今回も メッサ可愛くなったりっくん{ラブ} やっぱり
いつものおねぇさまが いてくれたおかげでしょうかねぇ{ルンルン}

返信する
Unknown (haru)
2009-04-20 09:20:05
きゃー可愛い{ラブラブ}ボワってなってて可愛い{ラブラブ}
チョーカーもめっちゃ可愛いし{ラブラブ}

いいですねーマイクロバブル{キラリ}
アルトもいつか体験させてあげたいわぁ~{いぬ}

ふわふわになったりっくんを触れるのはママさんの特権ですね{アップ}
私もホワホワしたいなぁ~っ{キラリ}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-04-20 09:26:20
りくママさん、おはよう{キラリ}
マイクロバブル、なかなかよさそうですね{OK}
うちも今週中に行く予定です。
毛穴からの汚れも取れてスッキリ&フワフワになったのね☆
チョーカーもとっても可愛いです{ドキドキ}
うちもりっくんとお揃いのチョーカーをお願いしちゃおうかな{ルンルン}
返信する
Unknown (qoomom)
2009-04-20 11:28:42
フワフワりっくん、かわいいーっ!
抱っこしてみたいー!

何故かしら、ヤプログさんに拒否られるよ~{涙}
これで3回目なので、とにかく届けっ!
返信する
Unknown (やまみ)
2009-04-20 12:58:10
りくママさん、こんにちは。
マイクロバブル、気持ちよさそうですね♪
ふわふわりっくん、めちゃ可愛い~!
返信する
Unknown (さくぱぱ)
2009-04-20 13:23:39
りくママさん、こんにちわ~{ルンルン}
仕事の勤務形態が変わったので、
お昼におじゃましまつm(_ _)m

さてさて、りくさん、水もしたたるいい男{グッド}{キラリ}
マイクロバブルだなんて、さくぱぱもやってみたい{ラブラブ}

しかも、りくさん一回り大きい男になったご様子{ひらめき}
さすが、マイクロバブル{温泉}

でも、担当のお姉さんが同じなので、
りくさんも安心{OK}よかったっす{止まるひよこ}
返信する
Unknown (真美)
2009-04-20 13:25:23
こんにちわ☆
マイクロバブル、とっても気持ちよさそうですね!!
りっくんもつっきりだったんですね♪
チョーカーとってもお似合いですよ♪
りっくん元々フワフワで気持ちいいのに、
それが今は倍増中なんですね~!いいなぁ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。