へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ゆったらあかんがな。。。だじょ

2014年04月04日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





今日のゲリラ的な雨もすごかったねぇ。
風もすごかったのよぉ。





満開のときは結構持ちこたえたけど
散り始めたら弱いよね。

ハラハラハラ~と。あららら~。

明日も仕事なので
お花見できません( ̄▼ ̄;)ヤベェ~。




そんなことはさして気にも留めていない
マイペースりっくん。

今夜もお留守番のご褒美を
せこせこ隠しにかかってます。





どちらかというと
食べるより隠すのに時間をかけているように
見えますけど。

目的はどっちなのでしゃぅ。





いやいやいや、ゆったらあかんがな( ̄ー ̄;)


よく分からない
隠した後のこの遠吠え。

バレてまぅがな。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2014-04-05 07:28:09
おはよう~
昨日は突風に雷とビックリだったよね。
ピンクの絨毯もキレイだね。
桜の命って儚いのよね。。。
りっくん、ソファの中に隠したんだね。
達成感の遠吠えかな(*^。^*)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-04-05 07:56:52
昨日 こちらも凄い突風でした
これは 桜が散ってしまうと 近くの神社の下の 川の土手に咲く桜見物がてら お散歩
満開の桜 なんとか持ちこたえてました
気を付けてと言ったのに レオンのうんP 拾うとき 突風にバックからうんP袋3枚飛ばしちゃった 娘
川土手 なんとか下りて1枚は回収 上るのが大変でした
そしたら いつもはしない アリスが 道のど真ん中で 爆弾投下
袋 無理して拾ってよかったよ 放置できないもの
もうしないでね 袋無いからと言い聞かせたのに きばる レオン
こいつ たちが悪いの 小指の爪ほどのを またするの
仕方なく ティシュで つまんで 前の袋に回収ですよ
とんでもない お散歩でした

ピンクロード 花びら絨毯ですね
ピンクのライトが 妖艶です
りっくん 全部ばればれです
雄たけびまで上げちゃって 満足感満載
また ママに 取り上げられ 捨てられちゃったのかな?
まるっこい 100均ベット うち何代目だろう
すぐ デッカイ尻で 潰されちゃうんですよねぇ
また ぺっちゃんこです
返信する
Unknown (ふみひか)
2014-04-05 10:28:19
おはようです。

昨日は変なお天気でしたねー
サクラさん・・・
ピンクの絨毯もキレイ~

りっくん。ご褒美隠せた^^
よーし!見つけに行くよ(*^_^*)
遠吠えが可愛いなぁ♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-04-05 12:44:48
毎年思うけど、そこのピンク色はほんとに
エロいなぁーー。
ピンクというか怪しいももいろ・・・
昔の日活ロマンポルノみたいな色。笑
りっくん、隠したらまた捨てられるぞー
一気に喰っちまえ!
返信する
Unknown (リモナパパ)
2014-04-05 13:39:26
そんなりっくん、魅力的~(#^.^#)
返信する
Unknown (トトママ)
2014-04-05 18:53:56
土曜日もお仕事でしたかぁ~
お疲れ様!

それぞれ、わんちゃんたちのおやつの隠し方があるんですねぇ
うちのちっちゃい方はぴーぴー泣きながら隠すんですよねぇ

りっくんは隠した後、遠吠えするのね。バレタ!よ。
りっくん、今日もお留守番、ご苦労さま!
返信する
Unknown (めいパパ)
2014-04-05 20:48:54
こんばんわ~

お疲れ様でっす!
昨日の関東は荒れた天気だったんですね?
桜吹雪だったろうね?!
道路もりっくんもピンクだもんね^m^

りっくん・・・一生懸命隠してもママに奪われるんだろうね?^^;
食っちまった方が良いよ!(^◇^)

夜桜とめいちゃん・・・味があります?
ぼーっとしためいちゃんですが・・・
パネルにして楽しんでもらえたら嬉しいですよ~(*^^)v
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2014-04-05 20:55:27
こんばんは~♪
なになに?
りっくん遠吠えするの?
聞いてみたい~(笑)
みっきぃはクークー言いながら隠すのよ。
そしてすぐ食べる。(汗)
りっくん忘れず食べたかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。