へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

今月はどうでしゃぅ。。。だじょ

2017年09月01日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





きゃー寒い。


日の暮れは早くなりましたが
快適おさんでつ。


気づくと月も変わっており


ハートケアDAY


たべる?りっくん。


今月は調子良さげ。ホッ




おいしく
いただきま~つ(* ̄∇ ̄)ノ





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-09-02 07:09:38
9月は猛暑が続くなんて 夏の初めの予想を裏切って すっかり 秋の気配
いきなりかよ って感じ
朝一の 便座が冷たい 保温入れるべきか 悩む
朝は寒くて 羽根布団に包まれてます
気がついたら レオンもお尻 布団にイン
おいしいおやつの日 大変喜んで食べました
じいちゃん芸 1つ抜けてるよ お顎すっとばしてるよ
ぼけちゃったかなぁ
快適気候で お散歩もるんるんですね
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-09-02 10:02:17
時が経つのが早いよねー、もう9月だよ。(-ω-)
ハートのお薬も月初めの子はうまうま楽しんだよね。
りっくんもこのお薬はウレシイのかな?
また来月までお楽しみだね。(^^)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-09-02 19:01:15
こんばんは~
なんか急に冷えるよねぇ~
また暑くなるのかな。
りっくん今月もおいしく食べたかな♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-09-02 19:25:22
こんばんは♪
今日も涼しかったよね。
りっくんチュアブル
美味しく食べたかな?
アロリロなんて丸飲みだよ~
返信する
Unknown (ふみひか)
2017-09-02 21:11:27
こんばんは。

気温低めだよね^^;
こっちはアツイよ。

りっくん。高級おやつ(薬)DAYだね!
お目目きら~んで可愛い♪
また来月楽しみだね~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-09-03 23:40:53
ずっと読めてなくてごめんね。
ナナメ読みしたけど、調子がよかったり
悪かったりだったんだね。
食欲はあるみたいでよかった。

りくママにはなんと感謝したらいいか
わからないよ。
本当にいつもありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。