へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

乱視おーけーですた♪だじょ

2010年11月21日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲お留守番よろしく♪の図▲

ハイりくママっす。こんばんみ。
前日に予習を済ませ、予定通り初の3D映画体験っす


ひどい乱視のわたくしでも
ちゃんと飛出て見えました。乱視の皆さんご安心を

観ながら思わずよけちまったこと、数回。
恥ずかしいね~アレ(。-(エ)-。)ポッ。

ソウ ザ・ファイナルはねぇ、満足度70%くらいかな。
最後ちょっと読めちゃったんだよねぇ。アララ~
毎回最後にどんでん返しがあるのがお決まりなんだけど
初めて予想が当たっちまった…。

でも初の3D体験だったので、そこはおもしろかった
(ファイナルなのに、謎が残る…)


ま、今回TOHOシネマズさんへいったんすけど
本編の前にやる「紙兎ロペ」って分かります?


こやつらなんすけども。

TOHO系劇場で本編にやるショートMOVIEなのね。
これがおもわず声を出して笑っちまうんだけど まあ観て。

</object>

今回のはまた違うストーリーだったんだけど(月1で替わる)
最高爆笑っす。癒されます
(違うバージョンも見れるぞ→TOHOシネマズ GIFT MOVIE

TOHOシネマズへ行かれる際には
ちょっと気にしてみて

映画は夜だったもんで、その前に腹ごしらえ…


BADチョイスか?

読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2010-11-22 00:15:43
りくママさん、こんばんわぁ~♪
わぁ~ソウ観にいったんですね~!!
3Dメガネ、乱視の方もOKなんですね(^^♪
よける気持ちわかりやすぅ~!!あたしは
ピクっとした事あってちっとはずかしかったですエヘッ
やっぱ、謎残っちゃう感じだったんですね~!!

紙兎ロペってお初でしたぁ!
動画みて思わずププッって笑っちゃいましたぁ!
林商店のおっちゃんがいい感じですよね!(^^)!

りっくん、すねて寝っちゃったのぉ{スリープ}
マロンも今日はお留守番DAYでしたよ!!
返信する
Unknown (リモナパパ)
2010-11-22 06:43:38
3Dとはすごいですね リモナパパは風邪で寝込んでしまいました
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-11-22 09:01:34
りくママさん、おはよう♪
最近、映画に行ってないなぁ^^;
3Dに思わず体が反応しちゃうのってわかる!わかる!
紙兔ロぺの動画、面白いね(笑)
セリフが楽しくて何度も見ちゃったわ。
しゃぶしゃぶも美味しそう~☆
返信する
Unknown (華ロマン)
2010-11-22 13:13:44
りくママ、りっくん、こんにちわ~
ご無沙汰してました。
いつもコメしてもらってばかりでごめんなさい。

3Dメガネって、目が悪くっても大丈夫なんだね。
私は、近視なんだけど大丈夫そうだね。
1回、3D映画を、見に行きたいんだけどね。
紙兔ロぺの動画、おもしろいね。{スマイル}

りっくん、お留守番ご苦労様でした。

返信する
Unknown (やまみ)
2010-11-22 13:23:22
そうそう3Dだと避けちゃうの分かります(笑)

紙兔ロペ、初めて見ましたがおもしろいですね。
でも、TOHO系の映画館がないので、
見る機会な~い(>_<)
返信する
Unknown (ともも)
2010-11-22 17:14:54
紙兎ロペ面白いですね♪
うちもTOHOシネマズに行きますが初めてみましたよ{考えるひよこ}
3Dは未体験なので楽しみです。乱視もOKなんて助かるわ~{笑}
でもソウは怖くて見れないかも(汗
りっくんはお留守番だったけど、オヤツの方がいいよねん{ラブ}
返信する
Unknown (IKKO)
2010-11-22 18:09:56
りくママ、こんばんみ~
ソウ、見に行ってきたんだねー!!
ファイナル、気になるぅ・・・
大画面だと、かなり怖くなかった?
紙兔ロぺ、初めて見たよー
映画のCMなのかと思ったら、
すっごくおもしろいショートフィルムなんだね(^^)
これは、映画が始まる前の
密かなお楽しみになりそう^m^
返信する
Unknown (ふみひか)
2010-11-22 18:14:20
こんばんは。
私まだ3D未体験なのです^^;
でも飛び出してくると
よけちゃいますよねー
紙兔ロぺ面白いですね。
都会に(笑)行かないとTOHOシネマズないので
なかなか見れません~

りっくん。わいろの鮭美味しかったかなー
返信する
Unknown (トトママ)
2010-11-22 19:50:07
りくママさん、こんばんは

3Dみてきたんだね
あのメガネ、今の私の状態では如何なものなのかな

映画館にはもう、何年もいってないなぁ~

りっくん、拗ねたのね
でもね、ママさんにもたまにはねぇ~

紙兎ロペって面白いね
うさびっちみたい。
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2010-11-22 20:22:02
りくママさんこんばんは♪
3D見たことまだないです!
そっか、よけるんだ(笑)
どんでん返しの予想があたるなんて、レベル高杉ですね!
予習がよかったのかな^^
りっくんさみしかったんですねーかわゆい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。