へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ぺかーん。。。だじょ

2014年10月08日 | インポート
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






今夜は皆既月食でっせ。
早く帰ろーっと。





暗闇にうごめく光り。




んこ。




暗いの嫌い。飼い主共に。




ご近所さんがくれてね。

「女の子だからね」って。


「おっちゃん、゛子゛ではないぞ。」

と笑いながらも
それでもありがたく頂いた

ぴかーんとお散歩していまーす





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさマンマ)
2014-10-08 13:00:39
そそ、今日は赤い月見られるんだよねー。
早く帰って来て、りっくんのぴかーんを灯して空見上げてね。(^з^)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-10-08 19:42:21
こんばんは♪
皆既月食見てる~
今夜はキレイに見えるね。
りっくんもピカピカだね。
夜の散歩の必需品かな(*^。^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2014-10-08 20:37:11
こんばんは~♪
おっ?
見なきゃ~
りっくんいいのつけてるね♪
女の子って。(  ̄m ̄)プッ
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-10-08 23:30:29
みたよー
皆既月食。
きれいに見えたよ。
りっくん、いい目印をもらったね。
これなら危険回避できるねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。