へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

九死に一生だじょ・・・

2007年08月31日 | りく、おんも行く?
危なかった 危なかった 危なかった ε=(ノ; ̄д ̄)ノ
心臓バクバク しちゃったぞ~
くぉらぁーー りくぅぅぅーーーー



MOMさんご帰宅の際、お出迎えに出てきたのは
いつもの光景 
がしかし、今夜は九死に一生の場面に遭遇したのだった・・・

おかぁが握っていた胴輪からスルリッと抜け出し
駐車場へ入ろうとするMOMの車の前を通り

車道へぴょーいっっ うぉヽ(`д´;)/!?

その横をバイクがブイーンッ

図で解説するとこう


とっさに運転席のドアを開け、MOMが

りくぅと呼びよせ無事確保

・・・が、おかぁはプチパニック状態

MOMは顔面蒼白 ( ̄_ ̄|||) どよーん

当の 本人は尻尾ぶんぶんで大興奮 



いつも服の上からしてる胴輪が
裸体の彼にはゆるかったんでしょうか・・・
それにしても道路に飛び出すなんて
おかぁもちょっと反省してたけど
おまえさんも反省しなさいよ!!( ゚Д゚)_σハンセイ!!



お家に帰ったらMOMが
ギュってしてくれたじょ
 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。