へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

そんな日もある。。。だじょ

2016年04月28日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー










新歓ってやつ?

いたしかたありません。

リーマンっすから。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-04-29 12:46:56
大人の事情ってやつですね しかたないよなぁ
りっくん がんばろうー!
レオンはず~と 罵倒してるらしいので 今日の買い物は 守り役として 息子を投入
同じ部屋に居るだけで かまってくれないが 誰も居ないよりはまし
大人しく 寝て待っている
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-04-29 19:57:01
りっくん、淋しそうな…。(´・ω・`)
仕方ない、GWにたっぷりと遊んでもらおぅ!!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-04-29 20:08:28
こんばんは♪
歓迎会の時期だもんね。
りっくんお留守番頑張って
おりこうさん!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。