へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

触らぬ神に。。。だじょ

2015年10月29日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー







昼間までは
身体痛いし咳は出るし
だったんだけど。

夜には薬が効いてきたのか
楽になってきますた


だのに
我が子が何かを察してか
近づいて来ず。





失礼な。うつらんわ
ちこ~寄れ。







強引に生気を吸いとられる
りっくんなのでした





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-10-30 07:19:56
あははは
かぜ 移ったら大変と避けた?
いやいや しんどそうだから 静かに寝かしてあげようだったんだよね
快方に向ってよかった
お大事に~
返信する
Unknown (ふみひか)
2015-10-30 09:39:54
おはようです。

お薬効いてよかったねー。
りっくん。看病ごくろうさま。
マミィがしんどいから
大人しくしたたんだよね~!

週末また冷え込むみたいだから
ムリしないよいにね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-10-30 14:52:57
こんにちは~
お薬が効いて良かったね。
もう大丈夫かな?
ぶり返さないようゆっくりしてね・
りっくん、ママの看病お願いね(*^_^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2015-10-30 16:33:10
こんにちは~♪
結構長くかかったりするから
無理しないようにね!
りっくんかわえぇ~
癒されるね♪
返信する
Unknown (つばさのまま)
2015-10-30 21:28:34
何かを感じ取ったかなー、りっくん。(^-^)
良かった、お薬が効いてきたみたいで。
この週末には復活出来そうかな?
ハロウィーンだもん、盛り上がらなきゃ!!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-10-30 22:52:36
辛かったね~
実家に帰ればよかったのにー
食べるものが困るでしょ
りっくんのお世話も。
無理しないでね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。