へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

こういうのに弱いの・・・♪だじょ

2008年05月07日 | りく、おんも行く?
今日の暑さは尋常じゃないっすね∑(´□`;)ギラギラ

日中、ちょっと会社の駐車場をウロウロしてたら
危うく熱中症ですよ。あぶねぇ~

わんたちも、肉球がおこげですよ。
りっくん皮膚弱いから、対策を考えねば!!オゥ




↑これ、別に"暑さ対策"じゃぁ~ないですよ テヘッ

じゃ何?





違うよ?たぶん・・・


花粉も過ぎ去り、お出かけしたぁーイ
いい季節になりましたルルン

デカりくに合う、抱っこBAG買わなきゃ。

ということで、探しました。

りくママの好きそうな一石二鳥なやつグ~




肩から掛ける感じですね。かな~り重いですけど?

りっくん何だかわかってんの?
ずっとそのままなわきゃ~ないでしょが!





おまえの抱っこBAGだよ。
ちんちん電車乗ったりするでしょ。




(´-ω-`)本当カヨ…

そんでもって、何が一石二鳥なのかっつーと・・・



BAGが広がって、マットになりんす



キルティング素材で、丸洗いOK
カラーや柄も全9種類と豊富
迷ったけど、春夏らしくグリーンにしてみたのね~


りっくんじゃなくても、お弁当入れて行って
着いたらばぁ~んって開いてもいいですね~

赤ちゃんのいらっしゃるママさんなんかも
どうかしらん



興味のある方はこちら

 犬服専門店 TambedyDogWear 



抱っこスリングもいっぱいありますよ
(今回使用していませんが、内袋も別売りであります。)



こういう、何か便利そうみたいなのに弱いハハハ
先日のBBQでもちょっと使っただけなの。
早くこれでお出かけしたいね~




抱っこばっかしじゃないよ。

歩く前提ですよ?



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






 わんMENU 
-カリカリ-
ソリッドゴールドの「ピュア・オーガニック」
普段食べている主食フード
(約15gです)

- ひき肉とお野菜煮 -
今宵も粉末の煮干ダシを使って
お野菜とひき肉を煮てみました。

本日のお野菜は、色の濃い
小松菜とにんじんをチョイス。

アクは残らず取りましょうね~



―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんとう虫)
2008-05-07 22:14:46
おおっ{超びっくり}
 こんなの初めて見ました☆
 これ、いいねぇ~。
 普段使いが出来る この可愛さがいいです {グッド}
 りっくんがオマケについてるオプションがあれば
 迷わずゲットだなぁ♪
返信する
Unknown (chien)
2008-05-07 22:23:57
あれれ{超びっくり}
抱っこバッグに入ってるりっくん、なんだかとっても
小さく見えるんだけど・・・<小>気のせいかな</小>{汗}
2WAY使用できるなんてステキ{ハート}
丸洗いできるのもgood{グッド}ですね{ルンルン}
返信する
Unknown (ラックママ)
2008-05-07 23:06:37
ぷら~んだ{ドキドキ}
りっくんイモ虫さんになってるよ~!!
やはり将来はチョウチョ{はてな}
(*´pq`)クスッ

なんとも便利なバック!
私もずーっとドックスリング探してるんですが、なかなかいいのがなくて
迷子になっていました{汗}
コレはいいですね~{ルンルン}
このサイトもブックマークっと{スマイル}えへへ♪
返信する
Unknown (とっと)
2008-05-07 23:17:35
り・・・りくクンほんとにぶら下っていた・・・{なんで}
すご~{超びっくり}
改めてりくクン、ホントいい子だ~と感心{OK}
うちのチビ達やったらどうなるんだろう・・・。
やっぱり暴れて落っこちるかなぁ・・・怖っ{汗}
返信する
Unknown (モカ主)
2008-05-08 00:10:36
お鼻が随分楽になりましたよねо(ж>▽<)y
やっと私もお出かけするかぁ~。って気になって来ましたよ。
りっくんイモ虫みたいで可愛い{ドキドキ}
一石二鳥イイですね♪
私もそう言う素敵な響き弱いかも;
りっくん沢山お出かけ出来るといいね♪
返信する
Unknown (erimi)
2008-05-08 00:32:24
りくママさんこんばんは。
りっくん、らくちんだねー(笑)でも歩くんだよっ。

ほんとに便利そうなバック!!色も春らしくて素敵ですね。

お出かけしたいですねーっ。りっくん抱っこしておべんと持って♪

りっくん、ずっと抱っこしてもらってるかも?!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-05-08 00:40:56
すてきぃ~♪
色もよいですね~!
確かに重い!!!
みっきぃで実証されましたわ~(汗)
返信する
Unknown (たら)
2008-05-08 01:33:42
りっくん大人しくバックに入ってますねww
ゆり籠みたいで可愛い{ハート}
気にいったんですね{ルンルン}
ドット柄が可愛いですね!!
ウチは重いから・・・スリングは絶対無理{超びっくり}
肩凝ってしまいます( ̄Д ̄;;
ぜひぜひこれでピクニックへ{ふたば}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-05-08 09:35:57
りくママさん、おはよう{ルンルン}
抱っこバック可愛い~{キラリ}
りっくんは大人しく入っていておりこうさんだわ{OK}
色といい柄といい、これからの季節にピッタリだわ{グッド}
昨夜の地震の時に思ったんだけど
もし何かが起きて避難する時なんか
やっぱりこういうバックがあると便利だなぁって・・・
りっくん、ボールも買ってもらったの?
良かったね{ハート}
返信する
Unknown (naho)
2008-05-08 14:53:00
はじめまして! nahoといいます♪
みっきぃママさんのところで、オチリコレクションの記事を見て
オチリ好きとしてはたまらずに、飛んできました

りっくん、優しいお顔でとってもハンサムさんですね
芋虫になっても、かわいいです♪
丁度抱っこバッグやスリングの購入を検討していたので
大変参考になりました~

これからもよろしくお願いします、の気持ちをこめてポチ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。