へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

エビ銀行。。。だじょ

2015年06月27日 | インポート
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





金曜の夜
久しぶりかで都会へ。

オシャレなBarで
おいしいもんを食らう。






シュリンプバンク。
訳してエビ銀行(笑)

エビや貝類のおいしいお店。

雨だったんで
外観は撮り損ねたけど
オサレだったわー。

うまかったわー。





実家に預けてました。

こちらはおやつ
食べ放題です。

さぞかし楽しかったでしょうよ。








読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-06-27 23:23:01
この時期にこんなプリプリの牡蠣が
あるんだねー
飲めないことが残念だわよ、あなた。
味噌汁にまでえび!
ん?カニか??
しかも天ぷらときた。
甲殻類はカロリー高いからね。
精進してね。笑
返信する
Unknown (めいパパ)
2015-06-28 00:36:53
こんばんわ~~~

エビ祭り?
めっちゃうまそうやけど・・・和洋折衷?
りっくんも食べ放題?(^◇^)
寂しくなくて良かったね~!

埼玉のお仕事は川越やったんですけどね~
温泉宿は、ニューサンピア埼玉おごせ!
露天風呂だけ温泉でした(*^^)v
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-06-28 08:21:06
おしゃれー
えび好きにはたまらない お料理の数々
ぷりぷりの牡蠣だねぇ
本当 ワインか片手に食べたいところでしょうが 飲めないんでしたね
私も 強くない ビールは 二口 甘いアルコールしかおいしくない
なのでワインも 酸っぱいとしか 感じない 損な奴です
りっくん おやつ食べ放題だったの
こちらも素敵な夜でしたね
返信する
Unknown (つばさのまま)
2015-06-28 14:20:11
りっくんもウマウマ、食べ放題で良かったねー。

ん? エビ食べ放題なの?
っか、エビの専門店?
私もエビ大好き! こういうトコで食べてみた~い♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-06-28 16:41:31
こんにちは~
わぁ~美味しそうだね。
牡蠣にエビに
豪華なお料理がいっぱい~
ステキなお店だね。
ママも満足、りっくんも満足
楽しい時間だったね(*^_^*)
返信する
Unknown (yuki)
2015-06-28 21:24:00
りくママさんこんばんは。
わぁ~えびに牡蠣美味そう♪
りっくんも食べ放題嬉しいね(*^^*)
可愛いりっくん☆
返信する
Unknown (ふみひか)
2015-06-28 23:42:39
こんばんは。

うわぁ~!オサレなお料理がいっぱい!
エビ祭りだね(*^_^*)
美味しいのいっぱい!シアワセだね♪

りっくんも食べ放題!
ウホウホ嬉しいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。