へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

夏はこれだね!めにゅ~りくママ編~だじょ

2010年07月21日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー




迷子の四郎くんのリンクをサイドへ常時掲載させていただいてます



わかっちゃいるけど、言わずにおれぬ。暑いね…暑い。

こんな顔したりっくと2人。
だらんこリビングで寝こけてしまいますた



母が用意してくれたウナギ。(土用っていつだっけ?)





後は大好きな高菜炒めがあれば…




おかんありがとう。
熊本出身の母の故郷の味だそうだ。これがうまい

しかし食いすぎると、後で非常に喉が渇く(笑
いつもそのパターン。



夏を乗り切ろうめにゅ~その3。



もう夏はこれだね。

りっくもがんばってるよね~ まだまだこれから!乗り切らねばっ







読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし




16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさマンマ)
2010-07-22 00:56:20
こんばんは。(^-^)
ホント暑いですねぇ~。
りくママさんもりっくんもお体お気をつけくださいね。

そそ、ウナギの時期だった…って思い出しました。
コレを食べたからって、あまり変わらない私ですけど、
季節の行事だけは一応やってるんです。(^-^)

りっくん、切ったスイカはイイのね。
丸いままだと・・・怖いんだったっけ。
返信する
Unknown (AMママ)
2010-07-22 01:10:48
ホントに暑いッ!!!
さっきまでエアコン入れてたんですけど、さすがに寝るのにエアコンは・・と切ったら・・。
暑すぎる~~!!
長野でさえも室温28度あるってオカシイ・・。
そっちはもっとですかねぇ??

土用って確か20日だった気が・・。
うちはパパが不在になっちゃうからって早々先週末にウナギ食べました( ̄∀ ̄*)イヒッ
りっくん、スイカを目の前にしたら元気出ちゃった??(*≧m≦*)ププッ

このキャミかわいいですねぇ~♪
カキ氷屋さんみたいな柄がいいわ~!!
返信する
Unknown (コルクママ)
2010-07-22 08:15:51
おはようです。
あついね~夏だね~
早く冬にならんかな~とか、言ってみる・・・
高菜炒め。我が家はこれを、チャーハンにしてたべるのが好き。
りっくん、涼しそうなお洋服。みてると、涼しくなるよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-07-22 09:04:00
りくママさん、おはよう♪
毎日暑くて嫌になっちゃうね^^;
今日も予報ではこちらは37℃だって…
外に出るのも勇気が必要かも。
鰻、美味しそう~
もうすぐ土用の丑の日だもんね。
夏バテしないようにお互い頑張りましょ♪
りっくんの洋服、可愛いね☆
返信する
Unknown (qoomom)
2010-07-22 09:15:49
ウナギ、旨そうですねぇ♪
高菜炒めはラーメンに入れても旨いぞ~♪
返信する
Unknown (けい♪)
2010-07-22 09:42:53
りくママさん おはよう~
わっ おいしそうなウナギだぁ!!
次の土用の丑は26日だよね
絶対食べます♪
高菜炒めもおいしそう、これごはんが進むよね^^

しかし毎日暑いですね
りくママさん、りっくんも暑さに負けないで
夏を乗り切りましょう
返信する
Unknown (yuki)
2010-07-22 09:52:41
りくママさんおはよう(^^)
今からこんな暑さでこの先大丈夫かぁって心配だわ{汗}
夏乗り切るにはうなぎは良いね{グッド}
高菜炒め美味そう{スマイル}
スイカでりっくんも笑顔に{ラブ}
りくママさん&りっくんファイト☆
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2010-07-22 10:28:27
りくママさんこんにちは♪
ごちそう~^^ 
りっくんも笑顔で見つめるスイカ・・・いっぱい食べたかな?^^
そちらの暑さは想像を超えるんでしょうね><
りっくんアルミの冷え冷えでゆっくりおやすみ~♪
返信する
Unknown (Coles)
2010-07-22 11:05:10
こんにちは☆
うちねぇスイカ、私と夫しか食べないのん。
ムスメとムスコはスイカが苦手みたい・・・。
おいしいのに・・・。夏しか食べれないのに・・・。

きゅうりは食べるんだよねぇ・・・。同じうり科なはずなのに・・・。

高菜炒め、めちゃんこおいしそぉ~!!!
私、前に教えていただいた、たくあんのごま油でいためたものに
はまっておりまして、たくあんがあるとわざわざ
その炒め物のために若干多めにゲットしたりしてます(笑)

こちらもあぢぃです・・。
あぢぃのにムスメとムスコはくっついて汗だくで寝ております・・・。
仲がいいんだか、悪いんだか・・・。

返信する
Unknown (ままん)
2010-07-22 11:38:45
訪問ありがとうございました

どうしたんでしょうね ほんとに
どこかに元気でいることはたしかですよね

もう一度 ブログアップしようと思います
情報はこちらにと書きますが よろしいですよね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。