へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

元旦の我が家。。。だじょ

2013年01月01日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





2013年を迎え、いかがお過ごしでっしゃろか。
我が家は喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきますが
お雑煮は食っとります。




あたしゃこれさえあれば・・・デス( ̄▽ ̄*)ダイスキ♪

お坊ちゃま君は小さいお日様を捕まえては
のんびりゴロゴロしております。




こんだけ療養すりゃ~調子もあがるでしょう。
そろそろ今日が何曜日かも分からなくなっているこの現状。

少し修正していこうかと思います。
(土曜日から出勤ですの)


あんちゃん(弟くん)は休み無しだそうで
正月といえどまったく顔を出して来ません。可哀そうなひと。( ̄ー ̄)フッ



ではでは、皆様よいお正月を





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2013-01-02 00:42:19
昨年はご無沙汰してしまって大変申し訳ありません。
今年はなんとか更新&コメントの返信をしていきたいと思います。
また、よろしくお願いしますね。
昨年はご不幸があったということで、新春のご挨拶はこちらで・・・
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-01-02 08:24:57
今年も宜しくお願いいたしますねぇ
うんうん 今日は何曜日?
ごみの収集 いつあるんだぁ 状態です
イオンの初売りに行き わんの服の福袋買いました
去年は中身が見れたのに 今年はがっちり止めてある
アリスに DSサイズを 1枚ぺらぺら 2枚目 丈短い
レオンに 2Lサイズ でかすぎました おまけに1枚足ありオーバーオール 着れない・・・・・
おもちゃは 去年より断然豪華 使わないプラの食器は大きいと服2枚で1000円
はたしてお得だったかどうか・・・・・・・はずれだった気がします
恒例の ざる盛り放題毛糸も今年はアクリル もふもふ系ばかりで がっかり
それでも 2ざるやっちゃうとこが 私らしいが
どうやら 今年は付いてないらしい気がしてきました 残念です
返信する
Unknown (とっと)
2013-01-02 11:06:44
りっくん 楽しいお正月すごしてますかー
今年も なかよくしてねーん

仕事始めが 辛くなるだろうなーって いまから 気が重くなりそうな
とっと母でーす
充実したお休み過ごしてね!!
返信する
Unknown (アポロ)
2013-01-02 17:20:51
りっクン日向ぼっこ(´・ω・)?
私実はお雑煮はちょっと・・・なんです(^_^;)
私変わってるぅーw
返信する
Unknown (リモナパパ)
2013-01-02 20:51:47
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (mami)
2013-01-02 22:09:42
りっくんものんびりお正月なんですね。
空もゴロゴロのんびりです(笑

すっかり読み逃げばかりで本当にごめんなさい。
これからも続きそうなのですが、
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-01-02 22:24:53
りくママ&りっくん
今年もどうぞ宜しくです。

のんびりお正月いいね。
おひさまポカポカ気持ちいい~
食っちゃ寝生活してると
何日かホント分からなくなりますww
あんちゃん忙しそうですね^^;
りっくん会えないね。

りっくん家にとって
素敵な1年になりますように。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。