へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

大人しく過ごしております。。。だじょ

2012年02月01日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー




我が家のご近所
220gのこんにゃくが2個で100円なんだよ。
安いよね?

賞味期限は3ヶ月くらいあるから
買っちまうんだよ( ̄m ̄*)




飽きるまで食わしてやろうと思います。クス



昨夜の疫病神はもうひとつやっちまっていますた。
風呂を入れる際、栓を忘れて給湯スイッチON。

さーて入ろうとフタを開けてどびっくり。
カラですがな。すでにまっぱですがな。




身も心もさむぅ~です。情けない…。

日は変わって今日、何とか何も起こさずに
過ごしてこれています。

(タイヤ交換したバイクは超かいちょーブィブィ)




ママがお腹の上でカタカタやっとる横で
おっぴろげ全開です。

この手はなにを求めておるのでしょうか。




まだまだ週も半ばですが
りくさんお疲れのご様子。ほんとによく寝ます。

我が子の腹毛が気になる今日この頃。
そろそろトリマーさんの予約をせねばーと思いながら
こんなひとときにホッとする
りくママなのですた




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみひか)
2012-02-02 00:52:24
こんばんは。

えっ~!こんにゃく2個で100円!?
やすーい!やすーいよ!
今日150円位で買ったの^^;
うちも飽きるまで食わせてやるぅ(笑)

あらら・・・最後にやっちゃったのね。
でもお風呂の栓はあたしもよく忘れます。
きっと良い事たくさん訪れる
まえぶりですよ(*^▽^*)

マミィがまったりなのでりっくんも安心なのかなー
おっぴろげがカワイイ!
もしや・・・・そのタブレットに見える映像はアンかしら^^
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-02-02 09:09:50
りくママ、おはよう♪
あっちゃぁ~最後にやっちゃったね^^;
寒かったでしょ…
風邪引かなかったかな?
りっくん気持ち良さそう~
可愛い我が子を見ながら
のんびりできる時間だね^^
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-02-02 10:30:34
うちは 線がきっちり閉まってなくて はいろうとしたらなかったことがあります
まあ 裸みられてのがりっくんだけで よかったね
風邪引かなかった?

昨日急に地球が回る~ 気持悪いになりました
即座に 布団に横になると レオンがもれなく来入
正直 ちょっと寝返り打つのに じゃま
今日ましになった毛で まだ 時々身体のバランスがぐら
なんなのかしらねぇ
これ以上病気はいらんのやけどねぇ
返信する
Unknown (qoomom)
2012-02-02 14:27:30
2日連続で、お疲れ様でござります。。。
続くもんですなw
風呂に入ろうとしたら栓が抜けてたなんざ、数え切れまへん、あたくしw

バイクのタイヤ騒動は怪我やら事故にならずに良かったです。
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-02-02 16:18:25
りくママさん風邪ひかないようにしてくださいね!
お風呂の栓は忘れちゃいます。
ルンルン♪で入ろうと思ったらアチャーって事。

リラックスタイムの時に
我が子が傍にいるだけで
幸せ気分ですよね♪

それにしても、にゃくめっちゃ
安いですね(^^♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2012-02-02 16:22:56
こんにちは~っ!
あるあるーっ!
風呂のふたはむなしいんだよね!
さむかったっしょ。
また服着るのがむなしいんだよね~
りっくんの姿癒されるね~♪
ついついなでなでしたくならない?(笑)
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2012-02-02 19:52:18
こんばんは~^^
こんにゃく安!!
それは買っちゃいますね~^^

お風呂ーーー
私も以前、栓が斜めになってて同じように入ってないことがありました(汗)
被害者はパパさんですがね(笑)

りっくん、リラックスしてるなぁ~☆☆
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2012-02-02 20:10:59
りくママさんこんばんは♪
あーついてない日のしめくくりは、おふろ空っぽだったんだ!
見事でしたねー(笑)

疫病神さん、めいっぱいやってくれて、どっかいっちゃったみたいですね!
平和にごろ~んなりっくん、かわいいなぁ♪
おなかの毛がふさふさになると、ちっこついちゃいますよね。
お姉さんにキレイキレイしてもらうの、楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。