へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

男はだまって。。。だじょ

2016年04月21日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





こればかりは
慣れることはないもので…

偏頭痛(。>д<)

寝ても治らないけど
仕事から戻ると
ソファに沈みます。





これ、デシャブじゃ
ないです。

毎日こーです。


倒れる前に
我が子のお散歩とご飯は
しっかり済ませてる

…んだけどな。





食の欲が止まらないらしい。






泣き叫ぶわけでもなく
だまってじっと待ってます。

時折、皿が
ガチャンと鳴ります。

小さいアピールです。


お互い疲れるから
やめよーぜ( ̄▽ ̄;)












読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラタンダックスまま)
2016-04-22 09:31:41
りっくんの静かなる抵抗?の表情も可愛いいですネっ癒されます♪
そして、いつも部屋が綺麗に整頓されていて尊敬します!
これからも応援しています(^ー^)ノ
返信する
Unknown (yuki)
2016-04-22 11:46:31
りくママさんこんにちは
偏頭痛大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
りっくん静かに抵抗したんだ(@@)
何か可愛い抵抗だねりっくん(^^)
家の海斗は少し催促するしけど(笑)
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-04-22 13:13:30
頭痛で辛いのもイヤね~。
ワタシも頭痛薬は病院で処方してもらってるよ。
しかも毎月。(^^ゞ
薬に頼り過ぎも良くないんだけど、なんとかスッキリしたいもんねー仕方ないけど飲んでるよ。

りっくんは食欲旺盛?
食欲の春? (*^^*)
無言で訴えてる姿はかわぇぇ~!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-04-22 16:55:49
こんにちは~
頭痛は辛いよね。
早くよくなりますように!
りっくん・・・見てるし。(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-04-22 17:19:11
こんにちは♪
あらら大丈夫?
頭痛は辛いもんね。
お仕事も忙しい時期かな?
早く良くなりますように…
お大事にね。
返信する
Unknown (ふみひか)
2016-04-23 09:21:51
おはようです。

ぷちご無沙汰です・・・

大丈夫~片頭痛。
ホントに寝ても起きてもくすり飲んでもガンガン
するよね・・・無理されないようにね。

りっくん食欲旺盛元気のしるしだね♪
ちっくんも頑張ったね!

親戚のかたご無事で
良かったですね。
まだまだ余震も続いてるし
大変でしょうね。
お気をつけてね・・・
返信する
Unknown (マロンまま)
2016-04-23 12:20:48
頭痛は辛いよねー私も偏頭痛もちやからわかるー!お大事にねっ!りっくん、おかわりのアピールかわいすぎるーーぅ!男はだまってやね(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (トトママ)
2016-04-23 18:32:12
片頭痛も大変だね。
お疲れ様!

りっくんもずっと、お変わり待ち続けるんだぁ
うちも、最近、なかなか場所から離れないの
「もう、おわりーーー」っていうと仕方なさそうに退散するの。
あっという間に食べ終わるんだもんねぇ(;´Д`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。