へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

第2弾オサガリでもよろしければ・・・だじょ

2008年04月10日 | インポート
今夜のVシュラン観ましたぁ?
餃子のおいしい店NO,4の『ファイト餃子』が大好きです。
めっちゃハマリますので、巣鴨方面にお越しの際は
ぜひ立ち寄っていただきたい!

りくさん食べれなくて残念ね~
さぁ今宵もお願いしますよ、モデルさん



りくさん寝てますけど、第2回は~じめ~るよぉ~ラララライ




第1回は終了しました。応募いただきありがとうございました。
無事に、嫁ぎ先が決まりましたぁ~ヨカッタ


そして今夜も!前回同様、りくさんに試着をお願いしています。
基本サイズとして、↓りくサイズを目安にしてください。

(現在6.0kg。デカわんサイズです)



ご希望のものがあれば、右のメールフォームでお申込み下さい。
希望が重なった場合、抽選とさせてください。スイマセン(;^_^A

- メール内容 -

1)お名前
  (いつものハンドルネームをお願いします。)

2)希望の番号 ※第3希望まで
  例:第1希望 DSサイズの1(←数字で。記号①は使わないで下さい)

3)折り返しの連絡先メールアドレス


コメントでは受付できませんので
お気をつけて~



まずは、試着なんてとうてい無理DSサイズです。


【①PiPiDogs、②リサとガスパール、③ノーブランド】
A:使用頻度は極小 B:そこそこ着ています。

①②は普段、DM以上の子では
ちょっと首がきついと思います。
DSの子ならOK。小さめのデザインです。
③は綿ですので、伸縮性があります。





続いて、つなぎアンサンブルっす。

【①i-Dogs、②Pecolle、③Pecolle】
A:使用頻度は極小 B:そこそこ着ています。

①のつなぎは、パジャマなので伸縮します。
首の細い子、毛量の少ない子ならOK。

②はつなぎのカッパです。
DMとなっていますが、かなり小さめ。

③はメッシュとフードTシャツの重ね着です。
別々になります。前チャックです。
ただし、小さめ。DSサイズな感じ。



今度のは、同じMでも大きめな3点です。

【①ノーブランド、②Pecolle、③Pecolle】
A:使用頻度は極小 B:結構くたびれています。

①つなぎです。下のパンツ部分が
すごく伸縮します。少々おちりが大きくても大丈夫そう。

②Tシャツですが生地がやわらかく、薄手で
とても伸縮性がいいです。

③トレーナー生地のような半袖です。
ゆったりしてて伸びますので
Lの子でもいけそうですよ。





以上全ての中から、第1希望・第2希望・第3希望を明記下さい。
うまく皆さんにいきわたるようにできればと
思っております。希望に添えなかったらごめんなさい。



今回の受付時間は・・・


今夜、4/10(木)夜11:00

4/12(土)夜11:00
まで。


先着順ではありません。

みなさんの希望を並べて、重なった場合は抽選します。
締め切りきっちりまで、どうぞエントリーしてください


次回はおそらく最終回。
洋服だけでなく、BAG類なども検討中




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






 わんMENU 
-カリカリ-
ソリッドゴールドの「ピュア・オーガニック」
普段食べている主食フード
(いつもの1/3の量です)

- 野菜オムレツ -
最近、お肉を1日おきにしています。
その分カリカリと野菜を増やして。

今日は肉無しの日。
卵を溶いて、野菜をたっぷしで
オムレツ風に。
生キャベツとサプリをのせて。




―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuka)
2008-04-10 23:23:17
<太>待ってました!DSサイズ。</太>
早速メールします。
返信する
Unknown (ともも)
2008-04-10 23:56:37
ほ、本当に衣装持ちですね{ため息} それにりっくんは何でも着てくれるから、着せがいがあって良いですね{ルンルン} 前回も思いましたが、これらの洋服を着ているりっくんを全部見たかったな~{ラブ}
返信する
Unknown (haru)
2008-04-11 09:17:29
リサとガスパールのつなぎ!
アルトも持ってますよ~{ラブラブ}前にも言いましたが、笑。
でもDSSなんでちょっとキツイんですよね~。
DSだとつなぎはアルトには大きいんで、つなぎの難しい子です{ダウン}
欲しい服発見したんでメールしますねん♪
返信する
Unknown (たら)
2008-04-11 11:54:20
欲しいと思ったお洋服は・・・DSサイズだったぁ{ショック}
ホントにいっぱい可愛い洋服持ってるねぇ{キラリ}
きゃ~第3弾までやっちゃうんですか{なんで}
りくママサン、太っ腹ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しみに待ってます{ルンルン}
返信する
Unknown (アンジュママ)
2008-04-11 13:06:32
りっくん、ホントお洋服沢山持ってますね~{スマイル}
今回は、参加させてください♪

ぶたさん、りっくん{はてな}^^
笑っちゃった(≧ω≦。)プププ
返信する
Unknown (ラックママ)
2008-04-11 14:35:14
えーん・゜・(PД`q。)・゜・
悩んでいる間に忙しくなってしまい
前回の応募ができなかったです・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

お袖つきのものがあれば~なんて思ってたんですけど。。
よく考えたら、ラックにはおっとこ前な胸板があるので
DSサイズは難しいのかも・・と{涙}

今回も可愛いお洋服がいっぱいなのに・・・。

第3弾!待ってま~す{ラブ}
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-04-11 15:54:13
りくママさん、こんにちわッ!
わ~ッ!!!!
またまた大量のお洋服チャンたちだわ{ハート}
しか~もッ今回はデカデカサイズもある~ぅ{ラブ}
これは応募しなくてわッ{ルンルン}
お家帰ったら早速応募ダワッ{キラリ}
返信する
Unknown (ちこ)
2008-04-11 16:13:54
おーっと{びっくり}第2弾やってるー{ルンルン}
今回は大きめがあるー。うふふ{ラブ}
クジ運ないけど、エントリーしてみよ{ガッテン}
楽しみ{ハート}
返信する
Unknown (コポ)
2008-04-11 19:29:49
ガスパールのパジャマ欲しかったけど・・
りっくん並のデカポン太・・DSは入るはずが
ない・・{ごめんなさい}
ポン太・・痩せてくり~{汗}
第3弾も楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (モカ主)
2008-04-12 00:47:58
りくママさんこんばんわ。
出血大サービスですね♪第3弾もあるんですか!!
今回可愛いと思ったのは、みんなモカには小さめな感じだったので、
次回楽しみにしてます♪
そそ、モカのオチリ写真撮ったので、
モカので宜しければ見てやって下さい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。