へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

四の五の言わずお眠りなさい。だじょ

2010年10月28日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー


まだウチのフロアは暖房を入れてないぞ!と
社内で小さな小さな優越に浸っているりくママです。こんばんわ♪
(だからなんだ~と言われています。)


りっくんとの愛の巣(自分の部屋)も
冬場の暖房はほとんど入れませんね~。それで済んじゃうのよね。
(マンションて暖かいのよ~。)

まぁーでも、りっくんハウス冬支度にしましたよ。


馴染まないんでしょ。気に食わないんでしょ。分かってるわよ。
アナタ毎年そーよ。

『こんなヤワなもん敷きやがって。
さむかろーがなんだろーが、かてぇ~床がいちばんなんでぃ!』


…とおっしゃりたいのでしょう?ホホホホ


うるさい。
しのごのゆ~んじゃねぇ~


サンドイッチマンになってみる。

さみ~んじゃないかよ!と思いきや
1分も経たずに息苦しーぜっ!と出てくる始末。

普通に寝てくれよ。


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2010-10-29 07:47:56
りくママさんおはよう(^^)
りっくん寒さは大丈夫なのね{笑}
ハウスは冬使用でヌクヌクって思ったらすぐに出てきて{笑}
我が家なんて今コタツで3ワンヌクヌクしてるよ{汗}
サンドイッチマンのりっくん可愛い☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-10-29 09:10:14
りくママさん、おはよう♪
ウチも冬は暖房はほとんど使ったことがないのよ。
真夏は地獄の暑さだけどね^^;
りっくんハウス、暖かそうだね。
気持ち良さそうにゴロゴロしてると思ったら
出てきちゃってるし(笑)
ママと一緒に寝るほうが暖かいからかな☆
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-10-29 10:07:46
おはよ~♪
いいな~
前に横浜のアパートにいたころ
やっぱり暖房いらなかった~
りっくんハウス暖かそう♪
サンドイッチになってるりっくんかわえぇ~
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2010-10-29 10:51:38
りくママさんこんにちは♪
朝から暖房がんがんなちゃぷこ家でーす。
りっくんふかふかのおうちが気に入らない?^^
男らしいんだよね~^^
なんかか無駄な動きが、愛おしいなーりっくん♪

上記でアイマスク、すきです!
もうちょっと熱くしてもいいよ!ってくらいの、
じんわりかんがいいですよね~
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2010-10-29 11:05:03
マンションは確かに暖かかったよなぁ~(←過去に住んでた
戸建ては庭はあって嬉しいけど寒いっす…
九州でも福岡はホント寒いんだよね~
りっくん、冬仕様暖かくていいな!
って…馴染まないのか~
ゴロゴロ楽しそうだけどな(笑
ルタは最近ずっと布団の中に潜ってるよ~
お蔭で寝室は暖房要らずっす♪
昨日はお祝いコメをありがとう~
ずっと楽しいワンコライフを過ごそうね♪
返信する
Unknown (qoomom)
2010-10-29 11:11:08
こんちわー。
りっくん、お布団を冬仕様にしたんだ~。
寒くなったしねぇ。
うちは昨夜、今季初の『布団の取り合い』をいたしました。
えぇ、完敗です。
夜中にお布団整えました。。。寒かったっす。。。
返信する
Unknown (マロンまま)
2010-10-29 11:41:42
りくままさん、こんにちわぁ{キラリ}
ゆっくり、睡眠できますたかぁ?
りっくん、冬仕様のマイルーム暖かそうやん!!
サンドイッチまん、かわいい!
息苦しくてでてくるりっくんも、かわいい!
マロンもそんな床で寝て寒くないの~?
ってとこで寝てますよぉ~!
さすがの夜は、マルマジロになって
寝てます{スリープ}
りくままさん、あたしも、蒸気でアイマスク
大好きですよぉ~!!
返信する
Unknown (トトママ)
2010-10-29 12:05:29
こんにちは~

前記事のりっくんとりくままさんの動画・・
りっくんって従順なんですねぇ
「いやだっ」なんていう素振りもないんだもの~可愛いねぇ

うちは冬支度がはやかったので今は慣れたけど
ちょっと、わかるなぁ
うちも同じですよぉー
返信する
Unknown (ちこ)
2010-10-29 12:09:36
りくママさんこんにちは{晴}
りっくんのおウチ、ふかふかになったね~{YES}
サンドイッチマン面白い{ピース}
とりあえず色々やってみたいんだよね{ハッピー}
ウチも、普通に寝てくれよっていつも思うよ(笑)
返信する
Unknown (リモナパパ)
2010-10-29 12:27:56
冬支度バッチリですね コルクさんがへたれっこクラブに入会したそうですが、どんなクラブかなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。