へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

きたきた♪りっくんちー★だじょ

2011年11月14日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー




お天気お姉さんが
「あすたはカラッとお洗濯日和です」って言ったから
慌ててがっつりお洗濯です。




朝干す時間はとてつも無いので
夜干しな我が家です。凍るほど寒くはないからねー。

あいかわらずベランダに出たがる子…デス。






いつもと逆。
わが部屋を外から眺めてご満悦

先日の病院DAYの帰り
チョコ色兄弟チーちゃんさまをお家にお招き
つたないランチを振舞いますた。

お互いご近所。わざわざお外へ食べにいくより気楽でしょー


苦手な病院ではこんなでしたが…。




まんきつ?( ̄m ̄*)ウプ

はじめて来ますたアロリロ。戸惑ってます(笑)




ずーーーーっと笑ってますたウチの子
嬉しかったんだね




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさマンマ)
2011-11-14 23:42:56
こんばんは~♪

わぁ、楽しそうに見てる・・・りっくん。
お友達が遊びに来たって事が嬉しいのかな。
アロハちゃんもリロちゃんも、りっくん部屋が気に入ったみたいね。
これからイッパイ遊べる距離だから、
賑やかなりっくん部屋になる・・・かな?
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-11-15 08:42:43
お天気だけど朝は寒くなって来ました
今日は 日中も 20度無いって・・・・・
フリースの割烹着が 活躍です 温かい
レオンも 一枚薄手の服着とく?

アロハリロちゃん いらっしゃ~い だね
おお アロハちゃん遊んでるではないですか
りっくんは テリトリーに だれが来ても 吠えないいい子ですね
その上 にっこり
アロハリロちゃん大好きだもんね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-11-15 09:24:06
りくママ、おはよう♪
ランチ美味しかったよ。
お喋りしているうちに作っちゃうんだもの
りくママの手は魔法の手?
アロリロ揃ってりっくん部屋を占領してゴメンね。
初めてのお宅なのにすっかり寛ぐアロハと
騒がしいリロで申し訳ない(笑)
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-11-15 10:44:09
はじめまして☆こんにちは

黒柴ブログをしております、ぼたんと申します
いつも楽しくチ~ちゃんのブログを拝見しており、
そちらからご訪問させて頂きました{ラブラブ}
りっくんの笑顔はとってもいいですね~~
はぁ~癒される癒される
ではではまたお邪魔します~☆
もちろん応援ぽちっとな
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-11-15 11:58:12
こんにちわぁ♪♪
アロハちゃんとリロちゃんがおうちに遊びに
来てりっくんニコニコ笑顔だぁ(^^)v
めっちゃかわいいなぁ~!!!

ご近所さんに仲のいいお友達がいるって
嬉しいですよね(●^o^●)

りっくんよかったね~!!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-11-15 15:41:06
こんにちは~♪
あはは~
アロハちゃんとリロちゃん満喫してるーっ(笑)
りっくんニコニコでかわいいねっ♪
りくママの手料理すっごくおいしそうだったぞーっ!
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-11-15 23:06:28
こんばんは。

アロリロちゃんが遊びに来てくれたのね。
りっくん嬉しそう~
お店もいいけどお家カフェものんびり出来るし
いいですよね~
アロリロちゃん満喫だね^^
りっくんもニコニコ・・・
返信する
Unknown (トトママ)
2011-11-15 23:10:37
コンバンハ

さっき、チーちゃんとこで
「あら、いい笑顔のりっくんだわぁ」って感じましたよ

楽しかったんだね♪

アロハちゃんもな~んか動の体制みたいね
居心地よかったのね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。