へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

うなぎのひ。。。だじょ

2013年07月22日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






今夜は熱帯夜が戻ってくるそうです。
ちぇー。( ̄з ̄)

UVケアも空しく、日に日に・・・バイク焼けが濃くなってます。


父様は「やっぱり家がいいな!BSが観れる!」だそうで
リハビリ兼ねて、チャリ にも乗ったらしいデス。
歩いて3分のコンビニまで( ̄m ̄)





普段はわざわざ食べることもない鰻。
土用の丑の日(今年は7月22日)だけかなー。

(二の丑は8月3日ですよ。)

ちょっといいお値段のするやつを
ひっそり買って食べてます。

ぷち贅沢




アナタの分は無いわよ、さすがに。



ふて寝るりっくんデス。

いっただっきまーつ がんばれアタシ。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



映画公開の日程が決まりました




7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさマンマ)
2013-07-23 00:00:17
土用は高いので食べないわー、我が家。
ワザとズラして安くなったのを狙うんだよね~、ケチだから。( ´艸`)ムププ
でも、あの焼いてる香りにそそられるんだけどねぇ。

お父様、チャリでお出かけしてんの?
えー、大丈夫?
ムリしないでゆっくりBS観てた方が良いよー。

ワタシも今日は腰がアカンですわー。
買い物で長時間立っててムリしたみたい…。
明日は座りん坊将軍になる・・・つもり。(ごはんは惣菜買って・・・と手抜く予定( ´艸`)ムププ )
返信する
Unknown (めいパパ)
2013-07-23 00:20:51
こんばんちー

お父上~気分ルンルンでチャリでこけないように気を付けてよ~!
みんな心配するぞ~!

艶の良いウナギやな~!
自分にご褒美で暑い夏を乗り越えてください~
りっくんにはなしかぁ~^m^
めいちゃん家は肉ぅ~だったよ(^^)/
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-07-23 07:18:55
去年は 私が入院中で そう言えば家族の者は うなぎ食べなかったって
病院では一切れ出たよ
なので 丑の日で値上がりする前に 先日 食べました 今年は
娘は うなぎより たれさえあればいいって 子ですけど
旦那と息子は がつがつ食べてました
たまには贅沢しなくっちゃね
自分への ご褒美&スタミナ付けだよね 暑い日続くもん

お父さま もうチャリで・・・・・ 歩いた方が良いのでは
元気で何よりです

レオンにアレルギーが出だしたようで 涙と脇に湿疹
鶏肉禁止
ひそかに安い牛肉に 夕食グレードアップ
かりかりとシャンプーは アリスのアレルギー対応のに切り替え
お口周りが 痒いようです
一応 サンプルフードも 病院で貰ったけど 食べるかなぁ?
超グルメで わがまま坊ちゃんだからねぇ

返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-07-23 07:28:56
おはよう~♪
お父さん、もう自転車に乗れちゃうなんて
すごい回復力だね。
わぁ~鰻美味しそう~
あそこ混んでたでしょ。
私も買いに行こうと思ったけど
近場で調達しちゃった(*^_^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-07-23 12:46:37
お父さん、ボチボチ頑張り下さいませね。
無理は禁物ですぞー。
そうだよね、丑の日だったよねー。
ウナギ高騰ゆえ、家族4人分はちょっと・・・冗
今年は食べなかったなー。
他で精をつけよっと。
りっくんが乗ってるのは何?
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-07-23 16:46:50
こんにちは~♪
うおぉ~
あそこの鰻はおいしかったでしょ♪
私はコンビニのうなぎ買っちゃった♪
りっくん諦めるなんてえらい(笑)
お父様、自転車なんてすごいね!
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-07-23 22:39:26
こんばんは。

えっ!!おとーちゃん
もう自転車乗られてるんですか?
凄ーい・・けど無理されないようにね。

おぉぉ~丑の日だった^^;
今年はウナギが高いとか・・・
これで暑い夏乗り切れそうですねー
ふて寝りっくん。カワイイヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。