へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

なんてこと無かった・・・だじょ

2009年08月20日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー




今宵、ちとばかしバタついてまーす



明日りっくんお友達にお預けするので
ちょっと小ぎれいにしとかんと・・・



しゃんぽーして~おべんとこしらえて~
お洗濯して~えーと、えーと

あーん 陸上みれーん




(/◎\)ゴクッ・・・ホゥ(* ̄0 ̄*)ノ

そだねぇ。じゃ、きの~の続きを書いておこ~

佐渡で潮風いっぱい浴びたMyカーを洗車しようと
朝っぱらからお出かけの日曜日

実はセルフ洗車をやったことがなくて
今回初体験してきますたっ




車が変わってから、どうも助手席のポジションが嫌らしく
結局2シート目こげな位置に居座っております。




チミが落ち着けるならいいけどさ。
さぁ~ウォッシャーはいりまーす




怖がるかなぁ~騒ぐかな~と期待いっぱいのあたち
こうやって乗り出して見てるんですけどね
すぐに座っちゃって。

鳴くわけでもなく、騒ぐわけでもなく・・・

あぁ~期待はずれー!!( ̄_ ̄;)


動画も撮ったのですけど、データエラーでねぇ
でも、観てもつまんないよぉ~

ぜんぜん動かないから。




・・・というわけで、期待させちゃったらごめんなさーい
なんてこと無い、初めてのセルフ洗車ですた

チャンチャン




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2009-08-21 00:47:57
うおおっ、新車を洗車機に掛けちゃったんですか{汗}
ちょっと勿体ないような・・・
(ウチも洗車機だけど。)
それにしても洗車機のブラシを怖がらないなんて、さすが男のコですね{グッド}
三蔵は相変わらずガウガウしてます(笑
明日はりっくんだけヨソにお泊まりなのかな?
異変にいつきづくんでしょう。
ブラッシング中のしおらしい りっくんも可愛いですね{ラブラブ}
返信する
Unknown (mammy)
2009-08-21 01:10:10
りくママさん、こんばんわんこ!
これですよ、これ!りっくんの奥深さ~。
郵便局で貰ったハンコケースがダメで
なぜ洗車機が平気なのか。聞いてみたいなあ{キラリ}
「あれはなんだったんだろう~」って、今くるくる考え中なのかな^^

お友達はこないだのお友達でしょうか♪
ちょりんも、しっかり整えてもらって、りっくん良かったね{ラブラブ}
ママより落ち着いてるもんね(^m^)
きっとお友達んしでも、だいじょぶだね~(*^^*)
返信する
Unknown (のんルナママ)
2009-08-21 02:30:27
りくママさん、おはようございますーっ
あら、りっくん明日はお友達のところへ・・??
この前のお友達・・かな??
ちょりんっが相変わらず可愛いなぁ{ラブラブ}

洗車・・は怖くないんだぁ!
あんなブラシがぐるんぐるん回ってるのに!!

でも。。。丸いものはコワイ・・っと。。
りっくん、わからない。。基準がわからないわーっ!
また、そこが面白いのだけど♪

車の定位置、ベストポジションがみつかってよかったね!
りっくん{ルンルン}


返信する
Unknown (erimi)
2009-08-21 06:48:04
おはようございまーす。
りっくん、洗車機大丈夫だったんですね。うちは乗せたことないなあ。って私、洗車しないです(笑)大変なんだもんっ。しかもムムパパ細かいし。車好きだから綺麗にしたいらしく洗車は細かいんですよぉぉ。イヤッ。(笑)
お友達にはお会いしたのかな。早く私もりくママさんとりっくんに再会したいです。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-08-21 06:55:39
りくママさん、おはよう{晴}
うちもいつもセルフ洗車だけど全然怖がらないなぁ…
アロハなんて寝てるし(笑)
りっくんも大丈夫だったのね{OK}
きっとママが隣りにいてくれるからよね{グッド}
新しい車でも居心地が良い場所が見つかってよかったね{ルンルン}
返信する
Unknown (yuki)
2009-08-21 08:37:13
りくママさんおはよう(^o^)
りっ君号では指定席はバックINでママも見られるから安心なのね{スマイル}
りく君洗車全然平気だったのね{グッド}
りく君お友達の{家}何処だろう?
楽しみに{ルンルン}
返信する
Unknown (やまみ)
2009-08-21 08:44:45
りくママさん、おはようです。
あらら~りっくん号新車なのに洗車機に入れちゃったの~(>_<)
洗い傷が・・・
りっくんは洗車機平気だったんですね。
大雨くらいにしか思わなかったのかしら???
洗車機は我が家使用した事ないから、私の方が怖いかも(笑)

りっくんはお友達の所へお泊まりなのね。
頑張れ~、りっくん(^^)
返信する
Unknown (けい♪)
2009-08-21 13:49:55
りくママさん こんにちは~
りっくん号 洗車ですね{車}{キラリ}
りっくん平気ですね 
好奇心たっぷりな感じで可愛い♪
うちも いつも洗車機で洗ってます
ソラも なんだかいつも楽しそう…
洗車ブラシが面白いのかなぁ
新しい車でも りっくん くつろいじゃって♪
良い場所が見つかってよかったね
りっくん 今頃はお友達の所で楽しいことしてるかな^^
安心だね♪ 
返信する
Unknown (IKKO)
2009-08-21 14:05:39
りくママさん、りっくん、こんちは~
りっくん、今日は、お友達のおうちでお留守番なんだねー{超びっくり}
もしかして、大好きなあの兄弟のところかな{はてな}
りっくん、洗車、全然平気だったんだね~
サウザーは初めてのとき、激吠えしました・・・
どうやらブラシ(?)が気になったみたいで{涙}
でも、今はへっちゃらみたいです。
セルフ洗車、かなり便利ですよね{グッド}
返信する
Unknown (ちこ)
2009-08-21 14:20:08
りくママさんこんにちは{晴}
りっくん、洗車機へっちゃらだったんだね{びっくり}
さすが男の子{ガッテン}{YES}
ちょろはすんごいキョロキョロしてたよ~{汗}
そっか、今日りっくんはお友達のとこなのね{ピース}
前に遊んだお友達のとこかなー{ひらめき}
楽しんでおいでね~{バイバイ}{笑}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。