へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

スーパームーンの覚醒。。。だじょ

2014年09月09日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー








あり?
なんでこんなにちっせーのん?

目で見るとおっきいのに。




「月のぱわーなの。」



スーパームーンの下で
誰かの忘れ物にボディアタック。

なにさらしとんじゃぃ。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


コメントありがとーん

りく&りくママ





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトママ)
2014-09-09 23:21:01
誰かの忘れものにボディーアタックして
お風呂に入った?
よく、あるtんだよね。木をつけてみてないと危ないわ。

月をみているりっくん、哀愁が漂ってます
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-09-10 07:13:05
クッションまで用意してもらい お月見ですか
レオンの最終放牧に出て庭の雑草でサラダバーして一向に肝心のちっこしてくれないので 自然と空お見上げる
昨日は薄い雲が掛かってて 流れていく雲の早さがよく分かった
レースのカーテン越しの様だったけど大きさは よく見えた 明るかったね
十五夜は 雲の切れ間からだった 眩しいくらいの月光で 輪郭が分からなかった
その前の日のほうが 雲ひとつない空にただ月だけが ぽっかり
神秘的な 月光は放っていたね
ああ今日も 何もない一日だった ありきたりのつまらない一日だった でもも幸せだ
こんな日がず~とず~と 続いて行って欲しいねぇ

うわぁ りっくん 何したのよ
で お風呂入れられちゃったのか
仕方ないね それは君の責任だ
ご苦労様ー!りくママ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-09-10 09:13:20
おはよう~♪
りっくんもお月見したんだね。
あらら…
魅惑の香りがしたのかな。。。
お風呂に入ってすっきりしたでしょ(*^_^*)
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2014-09-10 19:18:27
りっくんもお月見したのね。
つばたもしたよー♪

デカイ月とか言われるスーパームーンだったけど、案外ちっちゃかった…なぁ。
でもムーンパワーは強かったのかな?

…っか、ウンがついたん?
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2014-09-10 19:43:26
こんばんは~♪
ぎゃーっ!
りっくんってば!(笑)
お風呂ですっきりかな♪
お月様ちっさかったよね?(笑)
返信する
Unknown (ふみひか)
2014-09-10 21:18:34
こんばんは。

昨日は大きくて明るいお月さまだったね。
りっくん。パワーいっぱい
もらったかな(*^_^*)

えっ!?忘れ物にボディアタックは
やめて~ww
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-09-10 22:53:38
えっ・・・・
知らずに?
自ら進んで??
やーめーてーーーーー!
あとが大変だったでしょー??笑
返信する
Unknown (めいパパ)
2014-09-11 08:06:07
おはよー

りっくん・・・ママを退屈にさせないね~^m^
ママ大変だったね~

昨日の豪雨にはあいませんでした?
大丈夫だったかな~(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。