へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

予定を繰り上げて~♪だじょ

2009年08月23日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



迷子犬のお知らせ記事があります。こちらをご覧下さい。


え~と、おはようございます。(8/23 AM2:00)

にちようびがお休みなのをいいことに
世界陸上男子リレー4x100をリアルで観るため・・・

寝てました。 ( ̄▽ ̄*)ノオハ

そのため、土曜夜は全ての予定を繰り上げて消化しました。

りくさんや、早く飯を食っておくれ。



はいここで、1時間繰り上げ完了。
( ̄ー ̄)フフフ…



夜9時には寝て、2時には起きる計画です。
こんなことだけはがんばれちゃう、りくママなのでした

(朝が苦手なくせに~)


てなわけで、ご飯のお買い物も
ちゃっちゃと済ませるため
夕方のお散歩と兼用。ここで時間の短縮だぃっ

近所の商店街へGO。



コラコラ。・・・てか、

降りなさい ってば。お散歩ですよ?




ただでさえ、歩くのが遅いので
お勤めにも時間がかかるでしょ?


ひさびさにりっくんのテケテケ歩き見る?

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/5473716a457aef8942af357e408b16e8" ></script>
テケテケ…
by rikumama200703


のんびり屋さんなのか、単なる運動神経の差なのか・・・
他の子にもガンガン追い抜かれます。



そんなりっくに合わせて
時間もゆっくりになるといいのにね~


さぁ~テレビ観よっと。ムフフ…





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし







 わんMENU 
-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約10gです)

- 鶏ささみのたたき -
新鮮なささみを買ったので
おいしいうちに~
さらっと湯がいて、レアなうちに
氷でしめました。





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまみ)
2009-08-23 06:13:50
前が見えなくて、うろうろしてるりっくんでもちゃんと
見える所確保してなかなか考えましたね(^^)
動画のりっくんのテクテク歩き、可愛いなぁ♪
ほんとりっくんに合わせて時間もゆっくり
になったらいいのにね(^^)
返信する
Unknown (ネェネ)
2009-08-23 10:22:31
おはようございますりくママさん♪
すみませぬ。。訪問が遅れてしまいまして。。
旦那が連休をとりましてバッタバッタと過ごしておりました。。
これからは平穏な日々が。。。(笑)

前が見えなくてウロウローなりくくんに萌え萌えです{キューピット}
りくくん内弁慶にはみえないのに!!!すっごくおりこうさんですよね{クローバー}
テクテク歩きが本当にキュート!!
うちのぴのなんか「ドシドシ」歩きます(笑)

BBQ。。。うちのぴのは本当にチンピラ犬だし吠えちぎり、犬様も全面
シャットアウトなヤツなんですが、真美さんが誘ってくださって。。{ラブラブ}
ずうずうしく参加表明しちゃいました(笑)
もちろんりくままさんも参加ですよね??

ちなみにBIG WAN同盟に参加表明しちゃいました{ティアラ}
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-08-23 15:48:11
おおおっ♪
世界陸上のために頑張ったのね!(笑)
りっくん・・・
普段のみっきぃより歩くの早いよ♪
後姿もかわいいわん♪
返信する
Unknown (のんルナママ)
2009-08-23 16:04:56
りくママさん、こんにちは!

りっくんの前がみえねーっ!!って位置変えるの笑っちゃいました♪
テケテケテケ・・・可愛いーーっ{ラブラブ}

うちは・・・・速いです。特にのんが速いです。。{汗}
りっくんみたいにテケテケ歩いてくれたらいいのになぁ。。(^^;)

おつとめご苦労さま!りっくん!

※前記事迷子のわんちゃんの件、転載させていただきました。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-08-23 16:23:54
りくママさん、こんにちは{キラリ}
前が見えなくて身を乗り出すりっくん可愛いね{ラブラブ}
高い場所からの眺めは最高だったでしょ{OK}
先日、りっくんとお散歩した時のスピードは速かったですよ{ルンルン}
りくママさん恋しさゆえの猛スピードだったのね{グッド}
返信する
Unknown (真美)
2009-08-23 17:50:57
こんにちわ♪
りっくんのテケテケ歩きかわいいぃ~!
歩いてる時のおしりのプリプリってなんであんなにかわいいんでしょ( ´艸`)
本当、時間がゆっくりになったらいいですよね☆

ワンコの記事、今日転載させていただきます!!
返信する
Unknown (華ロマン)
2009-08-23 19:37:19
りくママ、りっくん、こんばんはー
りっくん、前が見えなくてキョロキョロしてるのが
かわいいーよ。
テケテケ歩きもサイコーです。{グッド}
返信する
Unknown (qoomom)
2009-08-23 20:36:30
りっくんの、ご飯、あたしが食べたい…^^;

世界陸上は、ハイライトだけ見てるのよ~(=^・^=)
だって、夜中なんだもん。
おばさん、目が潰れるぅ~(+o+)
返信する
Unknown (IKKO)
2009-08-23 21:05:57
りくママさん、りっくん、こんばんみー
たったいままで、女子マラソンで大興奮していた私です{グッド}
チャリから一生懸命、前を見ようとするりっくん、
すっごくかわいいなぁ{ラブラブ}
そして、テケテケ歩きのりっくんもね。
私も1日24時間では足りないくらいにトロイので・・・
りっくんと同じで、時間がゆっくり流れてくれると嬉しいです{ルンルン}
りっくん、おつとめご苦労なのだ~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-08-23 21:55:00
りっくん、前の景色が見えないときは、
横を見るのよーーー!!
やっぱり進行方向が好き??笑
そうそう、しっかり歩いたり、運動しないと、
おつとめもちゃんとスムーズにでないっしょ??
テケテケ・・・かわいいね^^:

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。