へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

居るったら居る!!!だじょ

2014年08月03日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー









どもども。

夜涼しく(そうでもないか)なってから
実家へ来ますた。

誰もおりませんが
植木の水やりとお掃除に。


・・・と言いつつ、TBSの音楽番組に
見入ってしまいまーした




りっくんはどうしても
和室に両親が居るんじゃないかと
譲りません。





居ないっつーてんのに。まったく。
頑固なんだよねー。




絶対にあきらめないので
家中を開放して確認させましたよ。

そしたら逆切れ。

「なんでいねーんだー!」ってね。


来週には会えるんだけど( ̄▼ ̄;)
わかってくんないの





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-08-03 10:22:42
日中お出掛けしてても 暗くなったら帰って来ると思ってるんだよね
一緒に暮らしてた頃 そうだったから
ちゃんと覚えてるんだ
だから 暗くなったから どっかに帰って来てるのではと 確認したんだよね
レオンが そうらしいよ
夜になると 家の中確認しに回ったって
何時も居るもんね 居ないはずがないー! だろうね
お父さんとお母さんは 佐渡で待ってるって
水遣りとお掃除 ご苦労様
安心して 家を空けられるね
りくママたちも 佐渡に行っている間は 弟君が 水遣りに来てくれるのかな?
返信する
Unknown (めいパパ)
2014-08-03 18:06:10
こんぬつわ!

一気読みさせてもらって、笑わせてもらったよ~りっくん!(^◇^)
あ~たのすい!

実家に帰ったらみんな居ると思うよな~
探し回るのわかるわ~
めいちゃん一階のばーばが居ないだけでも探し回るもんな~
逆切れはしないけどね^m^
来週は帰省するの?
りっくん・・・また泳げるといいね(^^♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-08-03 18:24:55
こんばんは♪
実家に行ってきたんだね。
ご両親も留守中に訪問してくれるから
安心してくれてるでしょ。
りっくん、会えなくて残念。。。
出かけていて帰ってくると思ったのかな(*^。^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2014-08-03 19:56:34
こんばんは~
そっかぁ~
ご両親はもう行っているんだね!
りっくん残念だったね。
佐渡で会うときは大喜びだろうね♪
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2014-08-03 20:30:31
りっくん、残念だったねー、お留守とは。
この姿、お父様とお母様には嬉しいだろうな…。

んでー、りっくん達は来週行くのかな? (^O^)

返信する
Unknown (ふみひか)
2014-08-03 22:41:52
こんばんは。

りっくん残念だったね。
お家に行くと居ると思うもんね。
来週には逢えるよー。楽しみだね。
また佐渡の夏休み待ち遠しいね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。