へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

増毛。。。だじょ

2013年07月24日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






今年はね「戻り梅雨」なんだって。戻ってくるんだ(笑)
今週はもう後半まで、ずっと雨だってー。

忙しWeekだからいいや。




今夜は素直にごはんしてます。
ご覧の通り、痩せてはいないようですがね( ̄ー ̄;)
今週辺り病院へ行かねばならぬのですが・・・

まずいなー。



注目すべきはそこではなく(ひとまず忘れましょう。)

後頭部を見て思ふのですが
りっくん耳毛増えたよね。たぶん。




年明け、血尿と尿結晶の治療中。具合が悪かった頃。
薄いでしょ。耳の毛がみょーに。

これ以前から「最近、りっくの耳毛が薄くなったなー。歳かなー。」って
思ってたりしたけどね。

今思うと、見た目からして「おまえさん病気じゃろ」って感じ。





ここ最近のりっくん。
身体はサマーカットしてるけど、お耳毛はいじってないの。

ちょっとポワ化の影響か?とも思うけど
フワフワ増えたよねー。

ていうより、健康だった頃に戻った感じ。


ぷちおやじ化現象じゃなかったのかなー。




いうてたよ。( ̄▼ ̄)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



映画公開の日程が決まりました





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2013-07-25 01:17:41
耳毛、やわらかそうだねぇ♪ところでハゲハゲ言われてたの??
酷いよね(* ̄∇ ̄)ノ
昨日のほっかむり りっくん可愛いです♪
そっか、お風呂入れて~じゃなかったのね(^^)
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-07-25 07:17:41
おはようです。

あはっ。りっくんおハゲ疑惑だったのね。
今年の冬はふわふわになるかもね~
アンも手術後一気に増毛した感じです。
お顔のキラキラ感が全然違いますね・・・・
小さなサインも見逃せませんね。

↓おトイレ~出たって報告に
言ったらご褒美にまさかのしゃんぽー(笑)
ほっかむりカワイイ(*^▽^*)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-07-25 07:19:26
うち 耳まで バリカンだけど毎年 生えてくるよ
むしろ尻尾が やばかった 貧相
アリスの みごとなフラッグ尻尾に比べると コモドドラゴンと呼ばれてた
今年は 何となく 生えがいい気がする
そうそう アリスの耳毛も ほわほわの 細い毛だよ 避妊のせいかな
ホルモンバランスが 変わったんだろうね
生えてきて よかったねぇりっくん
年のせいじゃぁ無かったんだね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-07-25 18:19:01
こんばんは~♪
あはは~
ママにハゲって言われてたんだ(笑)
ホントだ…耳の毛が増えてるね。
りっくんの耳毛はフワフワしててキレイだもんね。
毛が増えてきたのは体調がいいからだよね(*^。^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-07-25 19:27:00
こんばんは~♪
ホントだぁ!
増えてる♪
ってハゲって言われてたんだ(笑)
体調がいいってうれしいよね♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-07-25 23:39:45
確かに増えてるねー
やっぱポワ毛じゃない?
フランも薄毛だったけど、ポワ毛も
含めて増えた気がするよ。
手術以降。
健康ならどっちでもいいんだけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。