へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

自由人(犬)★だじょ

2008年09月20日 | りく、おんも行く?
台風どこ?
っつーくらいお天気だったねぇ。
意外と早くソレてくださったらしい・・・

きょーは比較的、お仕事早く帰れたけど
明日また出勤・・・ごめんね、りくぅなるべく早く
帰ってくるけんっまっちょれ


さ、お散歩いこか?



自転車出したの間違いか・・・

σ(-c_,-´;)ウゥーン





ん~しょうがないチッ

チビん頃、脱臼しちゃったり、Ⅹ脚だったりと
なんだか関節系に支障の多い彼。

無理強いができない…

それにカコつけてない?ってとこもあるんだけど


のときになんかは、特にだめなんですけどね。
ウチのおばーちゃんと一緒だわ




途中、買い物帰りの母とばったり。
「りくぅ~また楽してんねー」と言われても
ケロリとしてる彼。




きょうは絶対仮病だと思うんだけど・・・



(-∧-;)ま、まぁいいかぁ。

ご飯にしちゃる。
きょーはいいの買ったんだよ




とももさん家の三ちゃん
元気にモリモリ食べてたレバーしゃん


でも実は、あたちが苦手(T▽T)エーン

でもがんばって作ったよぉ~
泣きそうだったよぉヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノクチャイヨー


心して食え。




あらまいったな 気に入っちゃった?




('';)ふんっ




おいおいっ



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





ぷち情報

りっくん愛用『DogPease』さん。
(以前スマイリーロンパースをご紹介した所です)

只今、スマイリーシリーズのカバーオールが
早割20%OFFを10日間限定で販売中

よかったら覗いてね
(またりっくんとお揃いになる方いらっさるかしら





 わんMENU 
-カリカリ-
ペットウェルシス「源/SAVEタイプ」
(約5gです)

ソリッドゴールド
「ピュア・オーガニック/アダルト」
(約5gです)

- レバー炒め -
下ごしらえを手抜きして
そのまますんなり炒めたら
・・・くちゃかった。ムリ

ニラはNGなので
白菜・ピーマンを一緒に。





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃママ)
2008-09-21 00:04:16
おおっ!
レバー炒めおいしそう{ハート}
そして、フードボールのバーコードがステキよ、ママ♪
りっくん、サイクリングスタイル似合ってるよぉ~!
これから、気持ちいい季節だねっ♪
返信する
Unknown (erimi)
2008-09-21 01:29:43
りくママさんこんばんは。
レバーダメなんですかー?私もあんまり食べないけどっったまーに食べますよー。
いっつもりっくん、ママに美味しいもの作ってもらっていいねー♪ムムにもちょうだい♪

りっくん、自転車のかごに乗れるのね。うち自転車がないのでムムは未体験ですっっバイクならあるけど(笑)
返信する
Unknown (はなこ)
2008-09-21 03:14:13
レバーおいしいのに!りくママさん人生損してますよ!なんちゃって。笑。
それにしても、嫌いなのに調理するなんて、「愛!」ですね!
りっくんもおいしかったみたいだし、よかったですね!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-09-21 10:45:31
りくママさん、こんにちは{キラリ}
りっく~ん、自転車に乗ってお散歩ね{ルンルン}
カゴの中に上手に入って可愛いこと{ドキドキ}
たまにはこんなお散歩もいいよね{OK}
りくママさん、レバー苦手なの?
私も若い頃は苦手だったけど
貧血と言われた頃から食べるようにしたんですよ{グッド}
りっくん気に入ったみたいですね{いぬ}
返信する
Unknown (とっと)
2008-09-21 14:43:35
こんにちは~{ルンルン}
日曜なのにご出勤ご苦労様です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
私もりくママさんと同じレバー苦手なの{涙}
特に火が通ったヤツ。。
なので買ったことない。
まろんとまりもにも、もし食べさせたら
ハマっちゃうんだろうか・・・{なんで}
存在はずっと内緒にしておこう{超びっくり}
返信する
Unknown (Coles)
2008-09-21 16:43:27
んあぁぁ・・・。りく君のウィンクに、あたぃ、ズキューンです{キューピット}
私もレバー、苦手です・・・。でも、体にはとてもいいんですよね。
自転車に乗ってのお散歩、なんだか楽しそうです。
Colesは自転車が異常に嫌いなので、吠えまくりですが・・・。
昨日の、気持ちいいところにヒットすると、足が動くっていうの
わかります、わかります!!家のColesもそうです!
自分でキュッキュッキュってしてるつもりなんでしょうが
あの足の動きがまた、かわいいですよねぇ{キス}
返信する
Unknown (あんこ)
2008-09-22 12:45:35
やっぱりりくちゃんもレバー好きかぁ{ラブ}
<太><色:#0000ff>獣</色></太>ですね{YES}笑
あんなウインクされたらレバー触るの嫌やけどがんばっちゃうゎ{ハート}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。