へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

あらわれぞん。。。だじょ

2013年05月03日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






相変わらずの出不精な我が家。
ニュースで渋滞情報を垣間見ながら、掃除に精を出す。




お向かいさんの会長(コーギーちゃん)宅のパパさんが洗車ちぅ。
それを会長が玄関先で監視ちぅ。

更にそれを上から坊ちゃん監視ちぅ。




お日様の力を借りてね。
おっきいものは全部干したわ。さっぱりとね。




お日様の力は借りておりませんが
自力で洗ってやりました。

しゃんぽーしてから気づきましたが
恒例の菖蒲湯が明後日なのでしたー。

また風呂じゃんか。( ̄_ ̄;)しくった・・・。




ごほうびいっぱいもらえるやん。
よかったな( ̄ー ̄;)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2013-05-04 00:01:42
こんばんわ~

あちこち渋滞でお出かけしにくいですね~
ベランダでクンクンしてるりっくんを見て・・・ワンコだ!
って思っちゃいました(^^ゞ
今までりっくんはりっくんだと思ってた^m^

そうかぁ~
菖蒲のじきかぁ~
またりっくんがお風呂に張り付くのか?
楽しみだな~
見てる方はだけどね(*^_^*)
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-05-04 00:12:39
こんばんは。

ねぇ~世の中渋滞だらけ^^;
うちはご近所ハイカイ(笑)
りっくんベランダから監視中なのね~
おひさまのカオリってスキ♪
あら~りっくんもしゃんぽーなのね。
そっか菖蒲湯の季節ですね。
りっくん楽しみだね(*^▽^*)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-05-04 09:06:32
りくママ、おはよう♪
いいお天気が続いてありがたいね。
日当たりの良いベランダで
パトロール中のりっくん、可愛い~
昨日、菖蒲の葉を買ってきたんだけど
りっくんを思いだしたよ(笑)
明日のお風呂、楽しみだね(*^_^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-05-04 16:41:35
こんにちは~♪
おおおっ!
うちもお掃除したいけど、
なんか予定があったりして干してないーっ!
お天気で気持ちいいよね♪
りっくんシャンプーしたのねっ!
菖蒲湯楽しみだね、りっくん♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-05-04 23:42:28
そっかそっか、そうだった。
菖蒲に異常反応するコじゃった。笑
掃除洗濯、すきりしたでしょ?
休みの日じゃないとできないことも
多いもんね。
りっくん、ママとまったりでいいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。