へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

テンションの差。。。だじょ

2014年03月14日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






オリーブオイルいいよね
なんでしょ、最近はお口がシンプルになったせいか
なんでも塩コショウだけでいい・・・みたいな。

歳と共に。

肉を食ってません。そういえば(笑)

基本肉食女子なはずなのですが。

おかしい・・・( ̄_ ̄;)




はらりと晴れた休日。いつもの公園へノルマさんぽデス。




この日はスタートが遅くなってしまい
おじいちゃんオネムです。

なかなか歩を進めてくれません。


それでも強引に歩いていると





ちょっとずつ調子が上がってきたようで。




ぎゅーんな感じも飛び出し・・・。



ご満悦なご様子でした

最初の写真とのテンションの差
笑えるでしょうククク






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2014-03-14 23:53:17
おっちゃんだったりおじいちゃんだったり。笑
ベンチによじ登る姿、かわいいー
ウチは飛び乗るからね><
りっくん、だんだん笑顔になってるね~。
肉、大事ですぞ。
私は最近無性に食べたくなることが多くて。
良質のたんぱく質は若さの秘訣だぞ。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-03-15 07:05:22
今 くちの中がとんでもなことになってまして
耳鼻咽喉科に行ったが 抗生剤がいるほどの炎症じゃないと・・・・
でも 何食べても涙が出るくらい 痛い
熱い物 味の濃い物 もう泣く泣く飲み込んでます
舌って 敏感だったー
舌全体が 荒れて口内炎だらけって感じ
粘膜保護の飲み薬と うがい薬しかくれなかった
おまけに金曜しかしてないから 来週休みなもんで2週間分
私としては2.3日で 治して欲しい 痩せちゃうじゃない(願ったり叶ったりだが)

りっくん 歩いてると 段々 楽しくなって来たんだね
物凄い 毛量
ライオン丸だねぇ
ベンチに上がる 丸いお尻が 可愛らしいねぇ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-03-15 09:10:41
おはよう~♪
公園の景色も春らしくなってきたね。
最初はエンジンがかからなかったみたいだけど
お散歩を始めてテンション上がったかな?
笑顔も可愛いね。
お肉大好き~
今度会った時にはがっつり食べようね(*^_^*)
返信する
Unknown (とっと)
2014-03-15 09:20:40
お口が シンプル・・・わかるわーっ!!
お肉 牛より 豚率が どんどん上がってきた我が家~
胃袋も年とるなんて 若い頃は思いもしなかったわん(笑)

りっくん テンション上がったねー
すごく 表情とオーラに出ちゃうタイプね
わかりやすくて 可愛いぞーん
びょーんって お散歩楽しんでくれてると ほんと 癒されるよね(*´ω`*)
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2014-03-15 10:31:09
今日はお休みかな?
寒いけど天気も良いし、りっくんスイッチOn!!
これからの季節は体動かして、美味しい物いっぱい食べたいね!

オリーブオイル、ウマイの見っけたら教えてーねっ。(^O^)
返信する
Unknown (マロンまま)
2014-03-15 13:21:22
こんちわぁー
うんうん!オリーブオイル最高♪
サラダはシンプルにオイルと塩と粒こしょうとレモン
で食べるの好き(^.^)/~~~

あらぁーりっくん楽しそうだわぁ♪
ホント初めとテンションが
ちがーう(^^♪かわいいなぁ
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2014-03-15 17:35:31
こんにちは~♪
うんうん!
シンプルな味付け大好き~♪
私は肉食べたいーっ(笑)
りっくん楽しそうじゃん~
元気に歩いてる!
笑顔がたまらんわ♪
返信する
Unknown (めいパパ)
2014-03-15 18:46:28
こんちわ~

オリーブオイル・・・体に良いんですよね!
塩コショウ・・・塩分摂り過ぎ注意ですよ!
血圧高くなりますよ~^m^
ちなみにめいちゃん家・・・今日は肉です(*^^)v

りっくんもベンチ好きですね~(*^_^*)
ポカポカ暖かそうだけど~風つおい?
でもめっちゃご機嫌なりっくんでしたね~!
ぎゅーん♪はなかなか見れないね?(^◇^)
返信する
Unknown (ふみひか)
2014-03-15 21:12:32
こんばんは。

オリーブオイル。。。好き♪
パンにつけても美味しいもんね~

りっくん。
テンションあがってる~
ニコニコ笑顔でカワイイ^^
あったかいと気持ちもウキウキだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。