へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

何がしたいのやら・・・?だじょ

2009年07月30日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー




きょーも ゲリラったりっくん地方。
お散歩が7時過ぎになってもーた。



なんだか最近、色が濃くなってないかい?



大人になるに連れて
本来のREDカラーが出てきたようです。

パピーんときは、GOLDと言われたのですが
血統書上ではRED。

"りっくんママ"に似てきたのかな

(りっくんママ⇒レッド、りっくんパパ⇒シューテッドクリーム)




・・・。

りっくんママ・・・こんな子に育ちました

でも根はいい子なんです( ̄▽ ̄;)アハ



時おり、理解しがたい行動も起こしますがね。

んもぅーコラー




<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/61c9e234971a42c79d98d4ded409d966" ></script>
なにやっとんの?
by rikumama200703



閉めて!って言うから閉めたのに
中にある敷物を隙間から引っ張り出そうとしたりして・・・


「あけて!」

・・・ってゆってるでしょ。だからこの後、開けてあげたのに
中をくるっと見て廻って、すぐ出てきましたよ。


さて・・・なにがしたいんでしょう





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくぱぱ)
2009-07-31 08:24:54
りくママしゃん、おはようごぜいますだ{ルンルン}
今日はお天気どんよりですね(>_<)

さてさて、うちはコルトがREDなんですよ{ひらめき}
いまは黒い差し毛が多いシェーテッドレッドですが(^^)

でもでも、りくママしゃんに似てきたってことは、
そろそろデジパーとかも???
りくママしゃんの今の髪の毛色はりくさん色なんでつね{キラリ}
いや{汗}もしかして、りくさんの本当のお母さんのことですか?
し、しまった{汗}

それにしても、りくさん昨日もホリホリ&ワン!
いつもながら可愛いっす{ラブラブ}
返信する
Unknown (yuki)
2009-07-31 09:41:59
りくママさんおはよう(^o^)
りくママさんりく君と同じカラーなのかしら?
ゴールドは産まれた時に黒い差し毛のない!鼻や爪・パッドが退色してレッドになるからかしら{グッド}
りく君綺麗にハウスから毛布でないから開けてって言ってるんだね{笑}


返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-07-31 09:58:07
りくママさん、おはよう{キラリ}
昨夜も今朝も過ごしやすいですね{OK}
成長とともにカラーが変わってくることもあるのね{グッド}
うちも同じチョコタン同士だけどカラーが微妙に違うわ…
りっくん、何がしたかったのかな{はてな}
不思議な行動ってありますよね(笑)
でもそこがまた可愛いんだけどね{ラブラブ}
返信する
Unknown (Coles)
2009-07-31 10:10:25
りくクンの最後の、わおぉん!っていう一声に、
Colesがめちゃ反応して、ものすごい勢いで窓辺に
走ってきました(笑)誰もいないって・・・(笑)
うちもやりますよ~。ハウスにむかってじゃなくて、
空になったダンボールとかにむかって・・・。
もう中身は何にもないっていってるのに、見るまでせっせと
ガリガリしてたり。中を見せると、納得するらしく・・・。
ホント、何がしたいんでしょう・・・。
Colesも血統書ではクリームなんですが、いまや完全にゴールド。
でもちょっとだけ、お腹や頭はクリームなんですよねぇ。
家も背中は確かに濃くなった気がします・・・。
返信する
Unknown (宙ママ)
2009-07-31 12:07:24
りくママさん、こんにちは(*^_^*)
りっくんのママがレッドでパパはシェーティッドクリームなのですね。フムフム
宙もりっくんと同じで血統書上はレッドなのですが
ゴールドからシェーティッドクリームに変化してきました。
りっくんは逆に濃くなってきてるのね~?
日焼けかな{晴}
りっくんの意味不明(ごめんなさい)な動きも宙と同じ。
一体、何がしたいのか分からない時が多々あります{汗}
返信する
Unknown (やまみ)
2009-07-31 12:35:12
りくママさん、こんにちは。
りっくんのわんって声、とっても可愛いですね!
しかし、りっくん何がしたかったのかしら?
でもそんな行動も可愛いよね!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-07-31 13:00:22
日焼けって(笑)
みっきぃも血統書ではクリームだけど
ママがゴールドなので最近はゴールドっぽいよ!
ママの血強し?(笑)
りっくん、一人で楽しそうじゃないのぉ~♪
私もまぜて~♪
返信する
Unknown (けい♪)
2009-07-31 13:54:17
りくままさん こんにちは~
りっくん 面白いけど可愛い
ホリホリしてわんわん♪
なにがしたかったのかな^^
うちも不可思議な行動よくやります(汗
りっくん 毛色がママに似てきたのね^^
きれいなカラーだよね♪
ソラは パパがプラッククリームで ママはシェイテッドクリーム
だから ソラさんはママ似!
お耳の黒はパパの名残かなぁ。
 
返信する
Unknown (真美)
2009-07-31 14:27:11
こんにちわ☆
ほりほりりっくんがかわえぇですぅ(*´艸`*)
本当、何をしたいのかよくわからん!って行動しますよね!
うちはママはブラックなんですが、
尻尾だけママの血が出てます!
尻尾だけ黒いんですよねー!
不思議な感じです♪
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-07-31 14:27:46
りっくん、楽しそうやね~
新しい遊び?♪
てか、めっちゃ声が可愛いかね~
ルタローなんてデカくて煩いよ~(汗
ワン!1回でなんて終わらないもん(汗
開けてもらったら楽しくなくなっちゃったの?(笑

ほんで~りっくんレッド?
ゴールドと思ってたぁ!
色って大人になっても変わるんだね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。