へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

アナタのじゃないのよ?ごめんくさ~い♪だじょ

2009年01月23日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



しゃんぽーをすると、服がわんサイズUP!
りくさんでおますぅ~ウチだけ?




まぁ~ひみちゅ♪だったの?
しっけいしっけい。




けして太ったわけじゃないってことは
ゆっておくわ。

ですってよ~皆さん。

(* ̄m ̄)プッ



それよりーん最近CMでやってるのですけど
みなさんご覧になられたかしらぁ~


『スノー・バディーズ-小さな5匹の大冒険-』



DVDのCMなんですけど、これがかっわいーの

バディちゃんシリーズは、りくママ大好き★
バスケだったり野球だったり…
レトリバーちゃんなんですけど、今度はソリひっぱってるー
しかもまだ子犬ちゃんやーん

予告ムービーをぜひご覧あれ
あたちこれだけで、感涙しまちたっっ ンフ

いま本気で買おうと思ってまふ。クフフフ…




しょれはさておき~
きょーはセール中の、のれんに踊らされ
こんなおみやを買ってきてしまいまつた。




え・・・呪い?呪いかけられてる??
あたちドーナツ持ってるだけなんじゃけど


これは、父ちゃん母ちゃんにおみや~げ・・・あっ





とぅ じゃにゃーだろ。コラ


ポコッ





アンタ、おいちぃおやついっぱいあるでしょ。
これはおかんとおとんにあげよーね




Щ( ゚ロ゚Щ )あげよーね?!



はいいー子。そのかわし…
あちたはおいちぃもん食わしてやる。
だってば、お友達とのお誕生日会だもーんアハァ~

朝飯抜くわよぉ~





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし







 わんMENU 
-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約15gです)

- わんビーフン -
おかんさんプレゼンツ
わん用ビーフン。

お野菜と鶏ひき肉といっしょに
煮てやりました。
これ味付けたら
普通にうまそう♪





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aeri)
2009-01-23 23:47:08
こんばんは。
りっくんは、シャンプーするとなんでワンサイズアップしちゃうんだろう~??
バディちゃんシリーズは、田舎じゃCMないでしゅ(涙)
かわいいパピーちゃんだわ♪
明日は楽しみだね~☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-01-24 00:16:51
りくママさん、こんばんは{流れ星}
私もCMを見て釘付けでした{ルンルン}
可愛いですよね~{ラブラブ}
ご両親にお土産を買ってくるなんて
りくママさん優しいなぁ~{キラリ}
聞きわけのいいりっくん{いぬ}
明日が楽しみだね{バイバイ}
返信する
Unknown (春ママ)
2009-01-24 00:48:23
私もこのDVD気になってました~!
かわいいですよね~( ´艸`)
りくちゃんのミスドの箱の隙間からの訴えが最高です!!
わんこ用ビーフンって初めて見ました!
なんだか、美味しそう・・・(笑)
ぽちっと☆
返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-01-24 01:29:58
わらしもコレしんない。
熊本ではやってないよー。
映画がくるのー?
ちょいと調べてみまふ。

箱の持ち手からのぞくりっくん・・
「家政婦は見た」みたい(笑)
明日はお誕生会?
同じ1月生まれのリロちゃんとかなぁー??
いってらっさい!
返信する
Unknown (さくぱぱ)
2009-01-24 09:04:26
りくママしゃん、おはようさんです{晴}
「バディちゃんシリーズ」というものがあるんですか?
ほほ~{いぬ} さくぱぱは普段、テレビをあまり
みないので、知りましぇんでした{汗}

今日はりくさん、お友達とお誕生会なんですね{キラリ}
りくママさんのお友達での集まり、楽しそうだな~
ご報告楽しみにしていま~す{ルンルン}
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-01-24 10:14:28
へ~♪
そんなのがあるのねっ♪
かわえぇ~{ハート}
りっくん、ドーナツは(笑)
よくあきらめたわね~
みっきぃはあきらめないかも{げっ}
返信する
Unknown (qoomom)
2009-01-24 11:12:53
あー!こないだCMだか何だかでみたぁーっ!
ワンコがいっぱいワラワラ出てくるべ?
シリーズでやっとるとは知らなんだ{いぬ}
面白そう~って思ったんだよね{ハート}
そりゃそーと、りっくん、ドーナツはメタボになるからやめとこーね{ラブラブ}

お誕生日会の報告、楽しみに待ってるじょ~{ルンルン}
返信する
Unknown (トトママ)
2009-01-24 11:21:11
お誕生日会なのね
うふ♪(* ̄ー ̄)v楽しそうだね。
アップを楽しみにしてま~す

私、このバディーちゃんのCMしりませ~ん
おくれてますかねぇ~
ちょっと、リンク覗いて見ますね

ドーナッツ残念でしたね。りっくん
返信する
Unknown (mirai)
2009-01-24 12:00:21
こんにちわ♪
バディちゃんシリーズって初めて聞きました!
リンク先見てみますね~!

りっくんの呪いの顔がツボすぎます~~(笑)かわいい~~{ラブラブ}
ワタシにも呪いかけてかけてっ{キス}

お誕生会楽しんできてくださいね{バイバイ}


返信する
Unknown (とっと)
2009-01-24 12:21:12
こんにちは~{ルンルン}
今頃は楽しくお誕生日会かしらん{はてな}
きっとりっくんも美味しいもの
いっぱい食べてるんだろうなぁ{食事}
予告編見ちゃった{映画}
私もこういうの大好き~{ハート}
超欲しくなってきた~{CD}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。