へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

やばいんじゃない?だじょ

2007年12月18日 | 家(内)弁慶りく
もうすぐ今年も終わりねぇ~
去年と何が違ったんだろ・・・ シュン

まぁまぁまぁ・・・まいっか。

年賀状はクリスマスまでに出しましょう・・・か。

フム(゚┏_┓゚)y─┛~~

クリスマスって・・・もうすぐじゃないのぉ?!



(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ ;)

知ってか知らずか・・・あと数日でメリクリ
マヂですかぁ・・・実は

何もやってないんですねぇ

ホホホー


両親のはやってあげたんです!(←恩着せがましい)
自分のが、まだだなんて・・・(-`Д´-;)ドウシヨ!

おーいっりくお!  アイ?
ちょっとモデルさんや。こちらへ・・・

 パシャコーンッ パシャコーンッ パシャ

こんなん使えるかな・・・? 間に合わせっぽくないか?




あ゛?! ・・・(ll-ω-`)yヾ ポロッ



・・・眠いから?表情変わんないよ もぉ
こんな時間に、シャッターを切る私も私だが・・・


そういえばさぁ、トリミング行ってないじゃん。
ヒゲぼうぼうじゃん。

胸毛がないのは、もうしょーがないからさぁ
せめて小ギレイにしてからだべ?




あーはいはい。ごめんなすって。
今週末キレイキレイしてから


超特急でやれば~ 間に合う!!



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





 わんMENU 
-カリカリ-
ソリッドゴールドの「ピュア・オーガニック」
普段食べている主食フード
(いつもの1/4の量です)

-やきとり-
鶏胸肉を網で素焼きしました。

-お野菜炒め-
紫キャベツ・にんじん・春菊を
亜麻仁油で炒めました。

キャベツが不気味な色ですけど
甘みがあっておいしいんですよ
(見えないですけど!)


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuka)
2007-12-18 23:08:20
そうそう、いざ撮ろうと思うと
ダメなんですよね。
私も作ったものの、なんか納得がいかず、
ほったらかしです・・・。

りくちぃのPR,「基本、家族以外は~」って言うの
好きです。もみじもですから。
なんだか、それだけでも、親近感。
家に遊びに来てくれる人には平気なんですけどね~。
あっ、おやつくれた人も。
犬は殆どダメで、お友達は二匹だけ・・・。
実家に二匹いるから、4ひきかぁ、でも、
実家のワンコは家族だしなぁ・・・。
内容とそれてしまって、ごめんなさい。
返信する
Unknown (ぽこもなかママ)
2007-12-19 03:26:31
そうだそうだ、年賀状にとりかからなくっちゃ。

ねえねぇ、りっくん。今日のお写真はおちょぼ口じゃぁあ~りませんか?
そんなりっくん~かわいぃじょー{ラブラブ}
え~紫キャベツーー売っているところ見たことない・・・{りんごちゃん}
食べたことも、少ないざます。。。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2007-12-19 09:38:42
うちもまだ手付かずです{汗}
年賀状は用意してあるんだけどね{ルンルン}
いつもギリギリなんですよ・・・
今週末やるしかないかなぁ~{グズン}
りっくんの上目使い可愛いわ{ドキドキ}
お目目まん丸だし、女の子に見えてきた~{キラリ}
返信する
Unknown (ちこ)
2007-12-19 09:58:53
りっくん{いぬ}おねむだったのね~きゃは{ラブラブ}
カワユイね{笑}
キレイキレイになったら、また
いい顔してモデルになって
くれますよー{グッド}
年賀状はお早めにー{ポスト}って
私もまだでした{汗}
返信する
Unknown (クッキーのパパ)
2007-12-19 12:28:17
そっか~、もうクリスマスか~
りく君、なにかプレゼントをもらえるのかな?
返信する
Unknown (てんとう虫)
2007-12-19 13:53:46
うちも全く手付けず~{汗}
 お友達のブログで こうやって準備されてるのを読むと
 やらなきゃ☆ とは思うのに…。
 でも、やりだすと楽しくなるんですよね♪
返信する
Unknown (ハチぞう)
2007-12-19 15:08:21
うぐっっ…
ウチも未だに、年賀状作ってない{げっ}
りくママの記事を読みながら、自分も焦ってしまった{汗}
でも焦っただけで、何もまだしてないけどね{BOO}
りっくんの「ほえ?顔」カワイイ{ラブラブ}
癒されますなぁ{キラリ}
となみにウチはヒゲ切らない派なんですが、
きった方が若く見えますよね{ひらめき}
ウチもカットしようかなぁ…。
返信する
Unknown (ラックママ)
2007-12-19 15:13:58
りく君。。。。
ホントだ・・・全てが「ほぇ~」顔に・・・【≧w≦*】
りく君の可愛い年賀状ができるといいですね{ラブラブ}
25日まで、もうちょっとあります!!
ファイトだ!!
りくママ!!

返信する
Unknown (はなこ)
2007-12-19 19:09:08
お。まじ?今年は早くに!って思ってかなり前に写真撮影&印刷を終わらせて満足していた。汗。
コメントとか、書く方が大変なのに…。
っていうか、りっくん確かに表情が乏しいっす。りっくんらしくないです。さすがに眠たいんですね。
返信する
Unknown (★りくママより)
2007-12-19 23:13:39
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>yuukaさん</色>
yuukaさんもですか^^
もみちゃんとりく、気が合うかもしれないですね^^
同じオーラを感じる・・・
{カメラ}{キラリ}ベストショットが撮れるといいね!

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ぽこもなかママさん</色>
お♪これから取り掛かり~ですねっ イッショ!
無表情なりくおは、おちょぼになるンす{グズン}
紫キャベツ(レッドキャベツとも言うらしい)は
ほんとは生でサラダが1番です{ピース}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>チーちゃんさん</色>
みなさん、意外と「これから」なんで
安心しましたん^^
女の子ちゃんですか{ラブ}
結構でっかいですけど?ハハハ

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ちこさん</色>
10時過ぎてました{涙} ゴメンナサイ~
今週末トリミングしてきますね{グッド}
多少はキレイに見えるでしょ~

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>クッキーのパパさん</色>
{リボン}{ツリー}なんでしょうねぇ~フフフ
いい子にしてないと~無いんですよぉ~

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>てんとう虫さん</色>
そうなの!取り掛かってのってくると
一気に終わるんだぁ~
そこに行くまでが・・・長い{涙}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。