へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

何だったのかしら?だじょ

2008年05月15日 | 家(内)弁慶りく
やぁーっと晴れましたの関東地方。
皆さんルンルンお散歩行かれましたかぁ~

あたしはお仕事~ うーん残念
週末は晴れますかね~?


先日はうだうだだった、りくさん
皆さんに心配かけちゃいました。ごめんなさぁ~い~(>_<。)

ね?りっくん、昨日はどぉしたの?



あれ・・・ぽかん?


そうだよ、昨日。全然遊んでくれなかったじゃ~ん
ご機嫌斜め~だったでしょん?



( ̄△ ̄;)マヂでぇー
一晩にて回復??具合悪かったんでもないしね。
マッタクー みんな心配しちゃったでしょー!!!



じゃあゴメンナサイして・・・あそぼっか?




昨日の分を取り戻すかのような

フルパワー




今日の犠牲者もやっぱし、キャメちゃーん

※キャメちゃんとは、不気味なカメレオンの容姿を持つ
ぴっぴおもちゃです。



りくさん 楽しい?




そかよござんしたね~

でも・・・気になるのは昨日の原因だよねぇ。




昨日はなんだったの?




なんだよーおせーろよぉー (゚Д゚ )コラァ!!

気になるよねぇ・・・気になるけどぉ

笑顔が戻ったから、良しとしよぉ



これこれこれがほしかった


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし







 わんMENU 
-カリカリ-
ウェナーの「オーガニックフード/成犬」
主食フード(約25gです)


- レタス&りんご -
気づかれた方はいるかしら?
最近、お肉なしなんです。
主食のカリカリを増やしました。
食いつきがいいので

繊維を補うため、
レタスとりんごを生で。
おまけの海苔入り。




―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2008-05-15 22:45:00
お久しぶりです!なんて、たった2日くらいなんですけどね。
りっくんご機嫌斜めだったんですね。なんだったのでしょ??
でも、ご機嫌治って良かったぁ。やっぱり、ほぇ?とか、ピンクほっぺのりっくんがいいですよね。かわいい♪
それにしても!5歳で歯周病がひどくなっちゃったわんこいるんですか??それって、抜けちゃったりしたんですかね?
我が家のはなは、4歳。歯磨きさぼりがちで、しかも嫌い。
なんだか嫌な予感です。予防しなければですね。
歯磨きの記事の電動歯ブラシ、電動がいいのかもしれないんですけど、はなこは、あの形の歯ブラシは使いにくかった記憶ありです。電動のやつは使い勝手いいかもしれないし、きちっとお口あけてくれる子はいいと思うんですけどね。お口あんまりあけてくれなかったら磨きにくいような気もしますよ。
返信する
Unknown (たら)
2008-05-15 23:20:55
りっくん、元気になったんだね\(^O^)/
良かったぁ♪♪
原因は気になるかもだけど…
ワンコにもイマイチ気分がのらない日なんてもあるんでしょうね!!
人間と一緒かな?!
りっくんの笑顔が見れてよかったw
りくママさんも今夜はゆっくり休めそうだね!
返信する
Unknown (モカ主)
2008-05-15 23:53:05
りっくんご機嫌治ったのね~
良かった×2♪
我が家、お出かけの翌日とかは疲れたのか寝過ぎてて
心配になる事もありますが、
その次の日が激しいんですよね{げっ}
本当今回のりっくんみたい。
前の日を取り戻すかの様に遊びまくります。
もうちょいバランスよく配分して欲しいですよね~;
でも元気になって良かった♪
りっくんのアップ今日も可愛かったし{ラブラブ}
返信する
Unknown (ともも)
2008-05-16 00:08:28
今日は笑顔をいっぱい見れて良かったです{ルンルン}
昨日はどうしたんでしょうねぇ。ご飯とオヤツの量が微妙に足りなかったとか!りくママさんの帰りが遅かったとか{汗}
キャメちゃんでご機嫌もなおって、キャメ様々ですね{グッド}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-05-16 00:30:08
りくママさん、こんばんは{ルンルン}
りっくん、元気になって良かった{グッド}
今日は可愛い笑顔がいっぱいね{ドキドキ}
うんうん、やっぱり、りっくんは笑顔が似合うわ{OK}
キャメちゃんと楽しく遊べたし
りくママさんも、ホッとしたかな{キラリ}
返信する
Unknown (レイ・チョコタン)
2008-05-16 01:11:03
こんばんはー{月}
りく君の笑顔がかわいいです{キューピット}

レイのおちりショットが撮れましたので、
明日の記事におちり記事を載せますので、
見てください~{ハッピー}
あんよでろ~んではなかったのですが{ごめんなさい}

あと、リンクもさせてください~{ラブラブ}
へたれっこクラブにも登録させていただきます~!
返信する
Unknown (haru)
2008-05-16 09:28:36
か~わいい{ラブラブ}
笑顔いいなぁ~アルトにも笑顔になって欲しいんだけど…
りっくんの笑顔は最高ですね!!

さてりっくん。
何で昨日はそんなに落ち込んでいたんだい?
ママに内緒でこっそり教えてちょんまげww
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-05-16 13:31:15
りくママさん、こんにちわッ!
ヤッパりっくんは笑顔じゃなくっちゃネ{ハート}
見てて今日のお顔の方が癒されるよ~{スマイル}
でも…
昨日は何であんなにもテンション低かったんだろう…
ワタシも気になるぅ!
返信する
Unknown (ラックママ)
2008-05-16 15:53:13
りっくんのご機嫌が直ってよかった~!!
りっくんのこの笑顔に癒されます{ラブラブ}
よかった。よかった{笑}

でも、ホントなんだったんだろ?
返信する
Unknown (とっと)
2008-05-16 17:37:00
りくクンの元気復活で良かった良かった{ルンルン}
ちょっと気になるけど・・。
そういえば、うちのまろ君も昨日の夜、ちょっと様子変で・・{涙}
しばらくしたらお腹ピーピー{汗}
今はもう元気だけど・・やっぱり話できたらなぁ・・・。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。