へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

またもやミラクル出現★だじょ

2009年04月06日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



日曜日はお花見日和
チョコ色のダックスチーちゃんと*Mocha*真美さんと
ウキウキおデートとなりました

前記事コチラ


4/5ウチの子の男記念日といたしましょうか…アホな
でもお赤飯を炊きたいくらい嬉しかったのでふ。
なんせ、を相手に…は初めてのことでしたのでキャハハ

ウチの子をご存知の方ならお分かりいただけるでしょう。
あの子が?!ですよ。えぇ。


ほんとに…。そうなんですねぇ。(遠い目…)




つっても、モカ姫はまだ7ヶ月のパピーたん。
そんな子に…ママはじかしぃ(>ω<、)

(・・・だからか?なんつって。)


ウチの子が年下好きとは…ね( ̄▽ ̄;)ハハッ
モカたん早く大人になぁ~れ
光源氏りっくが待ってるよん



そんな事件(?)のあったカフェの後
舎人公園を求めて散策へと参りました

めずらしくドッグランなぞ行ってみちゃいましたよ
モカちゃんはお初かなぁ~


やっぱり。

好奇心旺盛組(リロ&モカ)と
じぇったいママから離れましぇん組(アロハ&りく)

ここで若さの差がでましたかねぇ。ハハハ
リロ&モカちゃんは元気に飛び出して行かれました




いつもはクールGUYのアロハさんも
ここではチーちゃんにべったりなんだかカワイらしいのです。

モカちゃんはここでもモテモテ
ラン中をご挨拶して周ってましたよ~フフフ




そしてチーちゃんが見つけてくれた
桜すぽっと


桜の枝がうまいこと下に下がってて
こんなにすてきなお写真が撮れました
チーちゃんナイスです



すっかり満開の桜に満足した4わんず+ママたち
恒例の集合写真を撮ろうかとベンチへセッティンGoo


りくさんが集合写真が苦手なことは
すっかり皆さんにも浸透してきたことでしょう…フッ



・・・がしかし。ここでもまたミラクル



あららららら


どうです?あのりっくんが、顔をあげて笑ってますよ。

( ̄▽ ̄;)アハハ 男ってやつぁ~

でも、親心ながら嬉しいっす目頭を熱くしながら
我が子のニヤケ顔シャッターを押し続けました。



きれ~な菜の花の前でも撮ってみましたよぉ~
りっくんカートに押し込んで( ̄m ̄*)ブッ



保育園児みたいでかわいいでしょ
このまま連れ去りたかったわ



でも、男ばかりがむさ苦しかったのか
この後、モカちゃんに逃げられましたけどね。



まぁまぁ。顔を上げなさい、男子たち。


いっぱいいっぱい楽しんで
ちょっぴり大人になったかな?のりっくん


・・・じつは、



大事なとこで、寝やがったんですよ。
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..




すぺさるサンクス
チーちゃんと真美さんに
たくさんおみやもいただいてしまいました
お菓子おいちかったです


いただいたニコちゃん枕
楽しい夢でも見たでしょうかねぇ~




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チエママ)
2009-04-07 00:37:12
りっくん{いぬ}{ラブラブ}オモロー{グッド}
さすがりっくん{びっくり} でも 何だか男らしい{キラリ}
すっかり 恋に目覚めちゃいましたかね{ひらめき}
奇跡の写真の数々が 物語ってますよ{ドキドキ}
それにしても 途中で居眠り{なんで} 私はそんなりっくん
嫌いじゃないですねぇ~{ラブ} むしろ好きな性格かも{ラブ}
自由さと なんと言っても あの笑顔{ラブラブ}
桜{さくら} と りっくん{いぬ} どちらも サイコー{パチパチ}
返信する
Unknown (ぽこもなかママ)
2009-04-07 01:22:40
りっくん~りくママさ~ん。こんにちは~{ラブラブ}
花粉症はいかがですか~?
ヨーグルトを食べると、少し緩和できると伺いました~{ペンギン}
それで少しでも、治まるといいのですけど{さくらんぼ}
おほ~カートのみなしゃん{いぬ}かわいいーーー{キューピット}
私も連れて帰りたいですよ~{ラブ}
お洋服も、お揃い~いや~やっぱりさ~かわいいわーー{ラブラブ}
って、りっく・・・やっぱり寝ちゃいましたの?
それにしてもモカちゃん~キュートちゃんね{キューピット}
色々な意味で~満足だったんだろうな~りっくん的に{ラブ}

返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-04-07 09:01:42
りくママさん、おはよう{晴}
うんうん、りっくんは最高の笑顔でしたね{ドキドキ}
これはモカちゃん効果に間違いないでしょう。
二人の恋の行方を介添犬と一緒に応援してますからね{ルンルン}
ランでのアロハの写真が一枚も撮れなかったけど
りくママさんのところで見ることができました(笑)
また是非遊んでくださいね{バイバイ}
返信する
Unknown (yuki)
2009-04-07 09:45:54
今までのりく君と違って男だね{ドキドキ}
モカちゃんと少しずつ近づけて本当に良かったわ{ルンルン}
可愛いりく君にポチ☆
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-04-07 10:56:43
おおっ!
りっくんてば男になったのね{キラリ}
今からでもいいわっ♪
お赤飯よ~っ!(笑)
集合写真かわいく撮れてるね~
桜もきれい~っ{ハート}
返信する
Unknown (Coles)
2009-04-07 11:07:47
すごーい!すごーい!!
ミラコ~が連続してます~!!
集合写真のみんなの並びっぷり!!
そして、カートでのみんなの勇ましい姿!
モカちゃんが女の子なので、かわいらしさも倍増、
周りのメンズ(叶姉妹風に)達の男らしさも倍増!!
正直、読み進めながら失礼ながらも、
「集合写真、りく君、またしょんぼりしちゃってるんだろうなぁ。」
って思っちゃってました・・・(汗)きゃー♪ごめんなさーぃ!
返信する
Unknown (ともも)
2009-04-07 11:20:53
りっくん、ついに羊の皮を脱ぐ時が来たのね{ため息}
モカちゃんてば あんなに可愛いんだもん、男になっちゃうよ!
でもりくママさんがビックリだったかしら(笑
今年のお花見は最高でしたね{ラブラブ}
集合写真も完璧よ{ピース}
返信する
Unknown (ちこ)
2009-04-07 15:06:33
りくママさん&りっくんこんにちは{晴}
キレイな桜の下で楽しい嬉しいデートに
なりましたね{YES}
りっくんスゴイよー男だね~{パチパチ}{ラブ}
集合写真もちゃーんと撮れてる{ピース}
大事なところで寝ちゃってるりっくんもサイコー{グッド}
モカちゃんとの恋の行方が楽しみです{ドキドキ}

返信する
Unknown (真美)
2009-04-07 15:29:47
こんにちわ~!
ランではモカが大はしゃぎで、
こっちがアタフタしちゃいました{汗}
りっくんが見守ってくれてたなんて、
知らなかったわ~!
ありがとう~{ドキドキ}

集合写真、みんなかわいいかったですねぇ{ラブ}
私も連れ去りたかったです(笑)

昨日、お散歩中に「りっくぅ~ん」って言ったら、
急に走り出しました!
探してるのかちら?
うぅ~ん、本当楽しみですね{キラリ}
返信する
Unknown (とっと)
2009-04-07 16:22:19
こんにちは~{ルンルン}
桜とりっくん、すごくいい~{キラリ}
めっちゃ笑顔だし、とってもキレイ{グッド}
集合写真もりっくんがへたれてないよ{汗}
逆に気になるわ~(笑)
でも大事なトコで寝ちゃうなんて・・・りっくん・・・{涙}
4ワン一緒にカートに乗ってるのもめちゃ可愛い{ハート}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。