へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

トリミングでーす♪だじょ

2015年09月21日 | トリミングぅ~♪
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





連休に入りますた。




バレてる。完全に。

危うく忘れるところでしたが
今日はトリミング。





やっと予約したんじゃ。
行くのだ。

ちなみに両親ともに
帰省中なので
実家へは帰りませんの。


だからと思って
久しぶりにトリミング行ったら
まんまとカメラを忘れました。

今回は施術中の様子は無し。





うまい棒から
クリームコロッケに
なりました。






なにも言わなかったけど
ピンク付けてきた(笑)

似合います


今回はマイクロバブルとデンタルに
シャンプーです。

カットは無し。




おつかれさん



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-09-22 07:43:36
うまい棒から クリームコロッケですか
膨らんだってことですね
シャンプーすると 当社比1.5倍になりますよね
りっくんの優しい雰囲気で チョイスがピンク
意外と似合うんだよね りっくんにピンク
トリミング お疲れ様
きれいになって かいかいも治まるといいね
返信する
Unknown (つばさのまま)
2015-09-22 10:51:36
クリームコロッケに進化したんだぁ。(^O^)
ふっくら膨らんだんだね、アハハ。

りっくんのバンダナもキノコ柄だねー。
先日のつばさのと見比べちゃったよ、似てたので。
ピンクもいいわよ、似合う、似合う!!
そういう男の子、好きよん♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-09-22 14:15:50
こんにちは♪
りっくん、トリミングお疲れ様~
クリームコロッケって(笑)
ピンクのバンダナも良く似合って
可愛いね(*^_^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2015-09-22 17:03:54
こんにちは~♪
りっくんトリミングお疲れ様~
ぷぷぷっ♪
クリームコロッケ食べたくなったじゃん(笑)
ピンク似あうぞぉ~
返信する
Unknown (ふみひか)
2015-09-22 21:34:24
こんばんは。

りっくん。スッキリだね~
お疲れさま♪
ピンクのバンダナが可愛い!
うまい棒からのクリームコロッケ・・・笑
アンもよく焦げたコロッケって呼ばれてます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。