へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

リアルタイムで進行中…6:00…だじょ

2009年08月08日 | りく、おんも行く?


これは3:00から6:00の間に起きた出来事である…

お船に着いた。


しかし…いくら何でも早過ぎた!タハハッ

という訳で、ひとつ早い便で
キャンセル待ちをGETし乗船。

出航(`∇´ゞ


ここでちこっとの間、りっくとお別れ。。。


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんルナママ)
2009-08-08 08:21:09
りくママさん、おはようです!
今頃りっくんと再開してるかな??
時間、距離がわかってなくてごめんなさい!
それにしても・・・
リック・バウアーときましたかっ!!(大笑い)
あの音が頭に鳴り響きましたよーっっ(笑)
この先も道中気をつけて!
返信する
Unknown (あい)
2009-08-08 10:08:59
こんにちわっ^^
無事船まで到着なんですねー><
長旅オツカレサマですっ♪(あともう少しか@@)

船ではりっくん、一緒にいれないんですか??
リアルタイムでの旅レポート見に
ちょくちょく足を運ばなくてはデスねっ♪♪
楽しみしてま~す♪(あ、プレッシャー??ヘヘっ笑)
返信する
Unknown (ふみひか)
2009-08-08 10:11:33
おはようです!
無事に船まで到着ですね!
運転お疲れ様でした~
リアルタイムの更新楽しみです^^

お気をつけて!!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-08-08 10:54:54
りくママさん、おはよう{キラリ}
もう無事に佐渡に着いたのかな{はてな}
早めに行かれたのは正解かもしれませんよ{グッド}
リアルタイムのレポート楽しみにしてますね{ルンルン}
返信する
Unknown (IKKO)
2009-08-08 11:02:22
りくママさん、りっくん、こんちは~
無事、到着したかな?
りくママさん、運転お疲れさまでした!!
ゆっくり休んで、いっぱい楽しんでくださいね{ルンルン}
レポ、楽しみにしています{超びっくり}
返信する
Unknown (宙ママ)
2009-08-08 17:36:54
え~、お船の中はりっくんと別々なの~?
大丈夫かな。りっくん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。