へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ちっくしょう~★かわいいじぇ!だじょ

2009年10月13日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー




ご機嫌うるわしゅうりくママです。
皆さんのところでは、ヒーターおこたを出したの~
とのお声がちらホラリ。

まだお家の中では、半そで半パンのりくママです。
(アホかな?)




連休の初日、2日目と出かけたりっくん&りくママ。

さすがの3日目は・・・早起きです(笑)なぜ?!





なんでか・・・分かんない。(´-ω-`)
けど、楽しくお出かけでストレス発散できたから
つっきりお目覚めできたのかな?と。フフフ…




mammyさんの記事によると
小さい子「自分が可愛いのを分かっててわざとやってる。」
フシがあるそうな~。なるほど。

(σ゜Д゚)σ これでしょ!!


ち、ちくしょう。かわいいじゃね~か…


(こうして待っている間、8人ほどの人に撫でられてました。)

恐るべし。策士りくお。



早起きして、朝モス しに来たんすけどね。

りっくんチャリを上から見て、お気づきの方いらっさるかしら。
りくおさん、前ほどぱっつんぱっつんじゃなくてよ

ちゃんと納まってるでしょ?((*>艸<)クスス


衝撃の3ヶ月前。



通りがかりの見知らぬ方に
「はみ出てるよ」と注意される始末でした。(:.´艸`:.)ブハッ



若干戻りつつある今
ここが踏ん張りどころですっっ



・・・というわけで、あっるっこぉ~あっるっこぉ~
りくをわぁ~げんきぃ~




ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!トボトボじゃないっすか~

ちっぽもお顔も上がっとらんね~





甘いんだよねぇ、あたしが。( ̄▽ ̄;)ゞハッハッハ


可愛い策士にやられすぎか?






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし







21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんルナママ)
2009-10-13 23:58:14
りくママさん、こんばんはー!
戻ってまいりました♪
過去記事みんな読ませてもらって
何からコメントしていいのやらっっ♪

アロリロくんとの3ワンつなぎっ!!
リロくんがリードしてて、可愛かった!
かぶりものもみんな楽しそうでっっ!!
りくママさんもチーちゃんも大笑いしてたんだろうなぁ♪

そして、真美さん、IKKOさんとのおデート♪
行ったことある場所だから、頭に記憶がよみがえるーっ
あの、船に乗船したんですねーっ!!
夜景もキレイでうらやましい!
私も乗りたかったなぁ~(*^^*)

そして・・今日の記事・・
こんなに可愛いコが自転車に乗ってたら・・
なでなでしたくなりますって♪
りっくん、わかってやってるのかなーっ(笑)
返信する
Unknown (mammy)
2009-10-14 02:07:54
でしょうでしょう~?これですよ!
ここにーあごとか乗せてー寝ちゃったりするとー
きっとかわいいじぇ♪ってやつですよ!
だってかわいいもん!!
私は、最初の「ぐっも~にん♪」から
りっくんのトラップにはまってます{ラブラブ}キャハ
「こうやって訴えるとー、かわいいはず♪」
ですよね。その通り。やはり策士は、一枚上手?!(笑)
でも、カゴのりっくん、ぜんぜん違いますね!すごい!{キラリ}

少年Aは、パッと見た時、加工かと思いましたわ(笑)
かわいい少年Aだこと{ラブラブ}
返信する
Unknown (けい♪)
2009-10-14 06:22:37
りくママさん おはよう!
りっくん 自分の魅力を最大限に出してるね^^
策士だなんて~~(^m^)可愛いから許しちゃう♪
朝って気持ちいいね!
みんなになでなでされて…
りっくんたら、ほっとけない魅力があるから、わたしも迷わずナデナデしちゃいますよ~♪
返信する
Unknown (RIKA)
2009-10-14 08:24:11
おはようございま~す{スマイル}
りっくんw眠たさまMAXって感じだねw
こりゃあ可愛いよぉ~{ラブラブ}

写真のビフォーアフターで見たけど
ちゃんと収まっててこのままいけば
スリムりっくんになるのね{うさぎ}

少年A・・頑張れ(○´艸`)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-10-14 08:31:31
りくママさん、おはよう{晴}
りっくんには触りたくなっちゃうオーラがあるのよね{キラリ}
あのお目目で見つめられたらドキッとしちゃうもの。
ほんと、りっくんスリムになったよね{OK}
この前会った時にすぐわかりましたよ{グッド}
ママを見上げるりっくん、可愛い~{ラブラブ}
返信する
Unknown (yuki)
2009-10-14 09:03:16
りくママさんおはよう(^o^)
りく君何しても可愛いから甘くなるのはわかるよ{ラブ}
りく君痩せて男前ってね{ハート}
返信する
Unknown (qoomom)
2009-10-14 09:06:56
おはよ~♪
りっくんには、ついついナデナデしたいたくなる
オーラが漂ってるんですよ、きっと♪

ほんとだ!スッポリだ!スマートになったねぇ、りっくん{ラブラブ}
うちは、絶対に、その自転車はムリだと思われますゎ(笑)
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2009-10-14 09:55:52
おはようございます♪
そうそう、ミッキーもかわいいオーラ全開で
何かを訴えてきますよー。
わかってやってますよね☆
3ヶ月前とくらべると、ホントに痩せましたよね♪
りっくん、すごいよ!がんばってね☆
返信する
Unknown (ふみひか)
2009-10-14 11:09:02
こんにちは♪
そうそう!私も思います。
可愛い~と思わせることわざとやってるな~
やるなーと笑
でもりっくん可愛い!!なでなでしたい!!
ほんとースリムになってますね。
ワンコの200~300gって変わりますよね。
アンも今のところキープです!
りっくんも頑張ってねヽ(・∀・)メ
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2009-10-14 11:09:42
えー 家の中で 半袖半パン  若いって素晴らしい!!

前から思ってたんですが この自転車 特殊じゃないですか?
りっくんが 丁度納まる  わん専用なの?
また ベストポジションとばかりに 鎮座されてるりっくんの可愛い事
皆が撫でるって分かるわー
レオンなら・・・・納まらないでしょうね

りっくんもBIG WAN同盟 卒業しちゃうのかな?
少年A 頑張れ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。