へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

611チョーカー★だじょ

2017年11月30日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






寒いの来たね。
そろそろインフル打たねば。







ドッグマラソン会場で
ぷらぷらショップを覗き見。



鹿肉ジャーキー買ったり
救助犬ちゃんナデナデして
募金したりね


パッと目に入り
気に入ってしまった
手作りチョーカー

611


虫除けメタルに
ヨレヨレの紐使ってたから。



いいね(* ̄∇ ̄)ノ




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-12-01 06:56:57
巷ではインフル流行しだしましたが ワクチンが無い
旦那も 補助が出る期間内に 打てそうに無いらしい
うがい手洗い 頑張らないとなぁ
チョーカー すごっく素敵!!
りっくん 良く似合ってるよ
返信する
Unknown (マロンまま)
2017-12-01 14:27:58
チョーカーいいねーん。りっくん似合ってるよーん。インフル注射うつんだねー。私、以前に注射したら余計具合わるくなっちゃってぇー(泣)りくママさん体調気をつけてねーん。
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-12-01 17:38:53
ステキなチョーカーだねー。
一目惚れかな?
色もりっくんにピッタリだし、イイ物ゲットしたねー。(^^)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-12-01 18:07:42
こんばんは♪
ステキなチョーカーだね。
オシャレ~
りっくん良く似合ってるよ(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-12-01 19:57:05
こんばんは~♪
わぁ~
りっくん素敵!
似合ってるよぉ~♪
色々なショップとかもあるんだね!楽しそう♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-12-01 23:45:56
いいのみつけたねー!
メタルつけるのにぴったりだね。
似合ってるよー。
募金、うん、いいことだ!
返信する
Unknown (ふみひか)
2017-12-02 11:12:54
こんにちは。

インフル流行りだしたね。
気をつけないとね・・・・

うわぁ~りっくん。
カッコいいチョーカーだね!
とっても似合ってるよ♪
イイお買い物も出来たし
お散歩も行けたしよかったね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。