へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ぽんぽんタイム。

2022年05月21日 | 家(内)弁慶りく

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぐわっ
蒸し暑くなりました。

そうなると
万年マナーウェアのりっくん
ムレムレ状態から菌が発生し
膀胱に炎症を起こします。



着けずにフリータイムも
設けていますが

本犬も暑いのか




クールエリアへ移動します。

先日お毛けもカットし
更にベビーパウダーも
使用しています。


(固形が使いやすいね)



きっと
そう思っているでしょうな。






こみゅにけーそんよ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援ぽちぽちお願いします
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2022-05-22 14:30:53
こっちがよければこっちが
悪いってやつよね。
膀胱炎はどう?
薬が効けば早いけどね。
シニアになると清潔を保つのも
難しくなるね。
お大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。