へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

きょうはとっても涼しいです♪だじょ

2013年06月27日 | りくママちくちく工房
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






ほんと心地よい。日中も日陰は涼しくて。
ゆうさんぽも明るいうちにできました。
いっぱい歩きましたのよ。




お顔だけできまーした。

お写真見ながら、ちょっぴりおセンチになったりくママです。

ブリザードフラワーといっしょに
お飾りしようと思います。

マーちゃんファミリーが
見ながらフフフってなるようにー。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトママ)
2013-06-27 23:31:59
昨日の記事は寂しさが伝わったわ
そういう知らせは辛いよね。

はやくできましたね。りくまま、頑張って作ったのね
で、ブリザードも作れるの?

日中はとっても暑かったんだよ。
夕方は急に涼しくなって散歩しやすかったよ。そして、雨に変わりました。
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-06-28 00:01:10
こんばんは。

朝晩は涼しくて
過ごしやすいねー( ´ ▽ ` )ノ

あっ!マーちゃんだぁ。
可愛い♩
きっとマーちゃんファミリー
フフフってなりますね。
手を突かないように頑張ってねー。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-06-28 07:19:53
昨日は 夕方は 涼しかった
娘が遅い日だったので 夕方散歩も 私だったけど 気持ち良い散歩でした
出て直ぐ レオンの娘のチョコに会う
久しぶりでしたが 元気元気
両親のDNAのせいか ややぽっちゃり
レオンと同じブラタン 顔も似てるけど マズルが 細い 女の子だねぇ
これから いっぱい歩いて来るって別れました
お散歩コースの途中まで行って うんPしたら 家が気になりだしたレオン
我家の方ばかり見て止まります
息子ガ夜勤に 出る時刻 分るのかなぁ
結局 帰るで 帰宅 まだ居たよ
でも 直ぐ出てく時間 後追い吠え すごかったー!
やっぱり 逃げられちゃったねぇ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-06-28 07:48:49
おはよう♪
マーちゃん可愛い~
りくママ、頑張って作ってるんだね。
マーちゃんファミリーも喜んでくれるね。
今朝も涼しくて楽だよね~
返信する
Unknown (めいパパ)
2013-06-28 14:18:06
こんにちわ~

ちょうど良いくらいの気候ですね~
お散歩気持ちいいね~
道路濡れてる?^^;

マーちゃんのお顔できたね~
ママさん上手だね!
ちっちゃいマーちゃん喜んでもらえるね(*^_^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-06-28 17:14:00
こんにちは~
わぁ~
マーちゃんかわいいねっ!
ご家族も絶対喜んでくれるね♪
この涼しさで夏が終わって欲しいと、
つい思ってしまう(笑)
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-06-28 20:49:22
ホント、涼しいね。
窓開けっ放しだと、風邪引きそー! ( ´艸`)ムププ

わー、もうお顔出来たの?
さすがママさん早いなぁ。
週末まで完成予定という事は、そろそろ終盤のチクチクしてる頃かな?
かわいいチビマロンちゃん、きっと飼い主さん喜んでくれわ~。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。