へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

今やる?!。。。だじょ

2014年12月22日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






いぇ~い♪明日は休める~ん
年末まで秒読みですけどね。

休みにやりゃ
えぇことですが
刈りてぇ~なと。





気になるからでつ。




脚がさ、見えないし。




隙バサミでちょいとね。




顔から手が生えてる的な
前はもうしょうがないから
足元だけでもね。





想定外で不機嫌な
りっくんです。σ( ̄∇ ̄;)ハハハ…





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2014-12-22 23:57:08
きれいにカットできたね~。
私も「今でしょ??」派だから、気持ちわかるなー
昨夜12時を回って、どうしてもやりたくなり
3ワン、シャンプーしたー
年末トリミング行くけど、なんか毛が
べたっとしてる気がしてサー。
ウチも想定外で不機嫌だったよ。笑
返信する
Unknown (ふみひか)
2014-12-23 01:11:56
こんばんは。

おぉぉ~りっくん。
スッキリしたね(*^_^*)
カットもキレイ♪
あれまぁーりっくん不機嫌になっちゃったww
あたしも今でしょ派です!!
返信する
Unknown (とっと)
2014-12-23 03:21:56
りっくんの最後の顔が ちょいとツボ
ちょっぴり予定外で 不機嫌さんなのねーん
けど 突然やりたい!ってなるよねー あたしも よくポッケたちの散髪 突然やりたくなってたよーん
りっくん すっきり男まえだじょう
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-12-23 06:43:39
あははは やられちゃいましたか
思い立ったら吉日です
すっきりしましたよね
レオンも 寒いけど お尻の毛 刈り上げてほしい
だって ついちゃうんだもの
年末 もう一回シャンプーしてもらえるかな
ついでに すっきりでお正月とはなりませんかねぇ うちのトリマーさん
じょじょに 年末に向けて 気ばかり慌しくなります
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-12-23 19:09:15
こんばんは♪
りっくん、ママにカットしてもらったんだね。
私も時々、アロハの足が見えなくなるとカットしてるの。
でもりくママみたいに器用じゃないから
アロハの足周り、ガタガタになってるよ(*^_^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2014-12-23 19:45:36
こんばんは~♪
わぁ~
りっくんすっきりだね!
みっきぃもいつも
顔から生えてるって言われる。
小人とも・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。